業界初!ぷるっぷる感触がたまらないオールインワン美容器 家庭...

業界初!ぷるっぷる感触がたまらないオールインワン美容器  家庭用美容器として新開発(特許出願中)

株式会社ジャパンギャルズSC(本社:東京都港区、代表取締役:松村 拓也)が業界初のシリコンヘッド型家庭用美容器を開発しました。

プルキャビ1



【開発概要】
25年間にわたり美容器の製造を続ける当社は、これまで汎用されてきた金属製ヘッドの冷たくて固い肌触りと、肌へのフィット感を改善できないかと模索して参りました。
25年目の集大成の美容器は、約3年の開発期間を経て、家庭用美容器として初のシリコン製ヘッドを搭載したものになりました。シリコン製のヘッドは、柔らかく、ぷるっとした感触で肌あたりがよく、顔の凹凸にもしっかりフィットします。金属のようにアレルギーの心配もなく、安心してお使いいただくことができます。また、これまでの超音波では必須とされていた、専用美容液や専用ジェルが必要なく、お手持ちの化粧品と併用でき、浸透(※)・リフトアップ・クレンジング・ベースメイク仕上げもできるオールインワン美容器は、新たな美容器の歴史の1ページを開くにふさわしい製品となりました。※角質層まで
本製品の技術は、美容器製造のパイオニアの当社ならではの新技術です。(特許出願中)
また、本技術を用いたOEMも承ります。詳細は、担当までお問い合わせください。


【自社商品第一弾シリコンヘッド美容器「プルキャビ」】
シリコン製ヘッドを用いた美容器の第一弾商品が、「プルキャビ」です。ぷるっぷるのヘッドとキャビテーションを掛け合わせたネーミングと、親しみやすい形状は、使うシーンを選ばず、使う人のライフスタイルにもフィットします。防水仕様(IPX7相当)なので、バスタイムに使用できるのもうれしいポイントです。

製品名:プルキャビ
サイズ:約Φ56×H162mm
定価 :39,800円(税抜)
販売先:サロン専売品


【ジャパンギャルズSCとは】
同社は、「美を追求するすべての女性に 幸福を感じる 豊かな生活を」をモットーに、化粧品、美容機器、美容雑貨、栄養補助食品の企画、製造販売をしている。親会社に株式会社ジャパンギャルズ(本社:愛媛県四国中央市、代表取締役:松村 拓也)があり、化粧品の自社工場をもつ。

会社名 : 株式会社ジャパンギャルズSC
代表者 : 代表取締役 松村 拓也
設立  : 1985年10月
資本金 : 1億円
所在地 : 東京都港区虎ノ門5丁目2-6 虎ノ門第2ワイコービル8F
事業内容: 化粧品・美容器・雑貨・サプリメントの企画、開発、製造
URL   : http://japangalssc.jp
カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容 生活用品・雑貨 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報