極上たまごが毎月1箱(40個)、無料で届く!純国産鶏の採れた...

極上たまごが毎月1箱(40個)、無料で届く! 純国産鶏の採れたてたまごをお届けするコッコファームが アンバサダーを募集!

株式会社コッコファーム(本社:熊本県菊池市、代表取締役:松岡 義清)は、たまごを使って“ぱぱっと”作れる自慢の料理やレシピを通じて、たまご料理の素晴らしさを世の中に広めてくださる「“コッコぱっと!”アンバサダー」を2017年8月7日(月)から2017年10月31日(火)まで大募集いたします。

アンバサダー募集



Instagramを通じて積極的にたまごの魅力を発信してくださるアンバサダーの方を様々な形で応援していきたいと考えており、抽選で数名の方を「コッコファーム公式アンバサダー」として選出いたします。就任期間中は、コッコファームのたまごを毎月1箱(40個)無料提供する等の特典を用意しました。


■こんな方こそ“コッコぱっと!”アンバサダー
下記のような方のご応募をお待ちしております。
・たまご&たまご料理が大好き!という方
・たまごの魅力を発信・共有したい!という方
 ※毎月2回、Instagramへのレシピ投稿が必要となります。
・たまごを通じていろんな人とつながりたい!という方


■取り組み概要
プログラム名: “コッコぱっと!”アンバサダー大募集!
応募受付期間: 2017年8月7日(月)~2017年10月31日(火)
応募方法  : ambassador@cocco-farm.co.jp に必要情報を記載の上メール
必要情報  : (1)氏名、(2)住所、(3)電話番号、(4)メールアドレス、
        (5)Instagramのアカウント名、
        (6)あなたの好きなたまご料理と食べる頻度、
        (7)たまご料理に関する思い出、
        (8)“コッコぱっと!”アンバサダーにかける思い
※いただいた必要情報は、本企画に関する連絡および商品の発送など必要な範囲においてのみ利用させていただきます。
※アンバサダーに選出された方にはメールにてご連絡させていただきます。

●投稿の際は必ず「#コッコぱっとアンバサダー」「#コッコファーム」を付けてください。
●就任期間は開始より3ヶ月間です。

コッコファーム公式アンバサダー特典:
(1)たまご1箱(40個)無料提供 ※就任期間中、毎月1箱
(2)公式アンバサダー名刺プレゼント
(3)投稿の中から“コッコぱっと!”アンバサダー大賞を決定 ★別途特典あり


■コッコファームについて
熊本県北部で1969年より養鶏を営み、「産みたてのあったかい卵を直接お客様へお渡ししたい」という思いを胸に、業務に取り組んでいます。
コッコファームでは安全で美味しいたまごをお客様にご提供するため、収穫後の農薬不使用、遺伝子組み換えなしのとうもろこしを主原料とした餌を与えるなど「ポストハーベストフリー」と「Non-GMO(ノン ジーエムオー)」に取り組んでいます。
鶏の飼料にこだわるだけでなく、更に品質管理部門を設けており、専門スタッフが鶏・たまご・加工食品等の品質検査及び衛生環境の確認を行い、お客様の信頼に応えるための品質向上に努めています。
日本一のたまごの直売所としてテレビ番組にも取り上げられました。
平成23年には、コミュニティーホール、物産館、レストラン、農産加工室、インキュベーションオフィス、会議室、バナナ館等を備えた、複合商業施設「たまご庵」を熊本県菊池市にオープン。年間約100万人の方にご来館いただいています。
今後も、新鮮なたまごを通して皆様に喜んでいただける美味しさを追求して参ります。


■会社概要
商号    : 株式会社コッコファーム
所在地   : 熊本県菊池市森北1077番地
代表者   : 代表取締役 松岡 義清
設立    : 1981年2月
事業内容  : 養鶏を中心とした鶏卵・鶏肉の生産・加工・販売及び
        地域産品の販売
資本金   : 1,000万円
ホームページ: http://cocco-farm.co.jp/
通販サイトホームページ: http://cocco-farm.shop-pro.jp/
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。