ラペルラから「FREEDOM PANTY」が誕生 新開発のストレッチリーバーズレースを使った、 シームレスでアウターに響かないフリーサイズのショーツ

ラペルラから「Freedom Panty」が登場します。シームレスでアウターに響かない革新的な製法とラペルラのDNAを融合させ、最高品質のフランス製リーバーズレースにストレッチ素材を加えて作られたショーツです。

クリエイティブディレクターのジュリア・ハートが指揮を執ったFreedom Pantyの開発は、高級レースの世界に革新をもたらしました。ラペルラが持つリーバーズレースの豊かな知識や実績に加えて、ハート率いる生地開発チームは、繊維にストレッチを織り込み、レースの美しさや薄さを損ねることなくリーバーズレースに伸縮性を与えることに成功しました。こうして開発された生地を使い、ハートはラペルラの熟練パタンナーと協力して、シームレスでアウターに響かないデザインのソングを開発しました。

Campaign Visual



さまざまな束縛から解放してくれる画期的なFreedom Pantyは、着こなしの幅を大きく広げます。常に革新の最先端をゆくラペルラから誕生した、美しいデザインと極上の快適性を両立させたショーツです。

「ラグジュアリーと官能美が、気心地の良さ融合するとき、それが私にとってのFREEDOM」ラペルラ クリエイティブディレクター、ジュリア・ハート

鮮やかな9色から選べるFreedom Pantyは、今までにない新しタイプのフリーサイズアイテム。初めてラペルラの商品を購入されるお客様にはラグジュアリーな快適さを体験していただけます。価格は7,300円(税抜き)。アウターに響かない画期的なシームレス製法で、リーバーズレースにストレッチを織り込んだ、特別な“ワンサイズ”展開になっています。

Freedom Pantyは、ラペルラのウェブサイト( http://www.laperla.com/jp )でも購入いただけます。ラペルラの店舗では、特別に専用のフリーダムギフトボックスをご用意しました。Freedom Pantyを収納できる8つの区切りがついた箱型クラッチバッグのデザインで、ご旅行や特別なギフトに最適です。


■キャンペーン画像について
革新的なFreedom Pantyを着けたケンダル・ジェンナーを、マート&マーカスが撮影しました。鮮やかな赤いショーツ姿のジェンナーは、ラペルラだけがもたらすことのできる確かな自信を表現しています。Freedom Pantyのシームレスを証明するように、ジェンナーの体にぴったりとフィット。美しいシルエットを引き立てながら、同時に快適さと動きやすさも実現しています。

画像は次のURLからダウンロードできます:
https://drive.google.com/drive/folders/0B8GcUFhZl8gTdDU4d1FUV21vQ28?usp=sharing
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。