~日経POSセレクション2017ゴールド賞選出記念~「お水が...

~日経POSセレクション2017ゴールド賞選出記念~ 「お水がいらない ラーメン横綱」プレゼントキャンペーン 7月14日(金)より開始!

株式会社キンレイ(本社:京都市伏見区、代表取締役社長:和田 博行)の商品「お水がいらない ラーメン横綱」が「日経POSセレクション2017」のゴールド賞に選出されました。
これを記念して、抽選で100名様に「お水がいらない ラーメン横綱」が当たるWebキャンペーンを2017年7月14日(金)~7月28日(金)の間に実施いたします。
今後も株式会社キンレイは、専門店さながらの味をご家庭で楽しんで頂けるような商品開発に尽力して参ります。

ゴールド賞選出商品「お水がいらない ラーメン横綱」



◆日経POSセレクション2017ゴールド賞選出記念
 「お水がいらない ラーメン横綱」プレゼントキャンペーン概要

【応募期間】
2017年7月14日(金)10:00~7月28日(金)23:59

【賞品】
「お水がいらない ラーメン横綱」4食セット

【応募URL】
https://monipla.com/kinrei/campaigns/14689

【応募方法】
キンレイファンサイトキャンペーンページよりご応募ください。お持ちのSNSアカウントまたはメールアドレスの登録後、キャンペーン申込要項を満たした方の中から抽選で当たります。

【当選人数】
抽選で100名様 ※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


◆お水がいらない ラーメン横綱
京都・吉祥院発祥の人気店「ラーメン横綱」監修商品です。
豚骨等から炊き出した濃厚な深いコクのあるストレートスープが特長です。
具材は、チャーシュー2枚、メンマ、青ねぎを盛り付けました。

https://www.atpress.ne.jp/releases/132390/img_132390_2.jpg


【ご参考】
◆入選内容
入選区分:日経POSセレクション2017 GOLD★★
入選商品:お水がいらない ラーメン横綱


◆日経POSセレクション2017
<日経が“客観的指標”で選んだ今伸びている商品>
ユニークな商品開発やマーケティングを武器に急成長する商品にスポットを当て、今注目したい商品にフォーカスを当てることを目的とし、日本経済新聞社が全国のスーパーやコンビニエンスストア、ドラッグストアの販売実績データ(日経POS情報)を基に、1年間に売上高を大きく伸ばした商品を選出するために新設しました。
初回となる「日経POSセレクション2017」は、2016年4月から2017年3月の実売データを使い164点を選定。
そのうち上位10点が「PREMIUM★★★」、50点がゴールド賞「GOLD★★」に選出されました。
日経POSセレクション2017< http://nkpos.nikkei.co.jp/posselection

https://www.atpress.ne.jp/releases/132390/img_132390_3.jpg


◆キンレイ「お水がいらない」シリーズ(※1)
スープをお湯で割る手間もなく、そのままお鍋に入れるだけの三層構造で専門店さながらの味をご家庭でお手軽にお楽しみいただける本シリーズは、専門店品質を追求した商品づくりをモットーに、幅広い層のお客様にご支持をいただき、おかげ様で累計販売数は5,000万食(※2)を突破いたしました。

※1…袋入りストレートスープタイプの冷凍食品
※2…2017年7月現在で5,000万食を突破(当社出荷実績・食数ベースより)

・お水がいらない ラーメン横綱 三層構造
https://www.atpress.ne.jp/releases/132390/img_132390_4.jpg


◆シリーズ商品のご紹介
「お水がいらない」シリーズ商品はスーパーや量販店の冷凍食品コーナーにて販売。
商品詳細はキンレイHPでもご覧いただけます。
株式会社キンレイ 商品一覧< http://www.kinrei.com/menu/

・「お水がいらない」シリーズ商品例
https://www.atpress.ne.jp/releases/132390/img_132390_5.png

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)