“ビタミンを吸う”新感覚アイテム「VITA'CCI」 発売から約3カ月で販売本数5万本を突破!

    商品
    2017年6月28日 11:30
    化粧品販売を行う株式会社NAPO(本社:大阪市中央区、代表取締役:三村 岳)が販売する、“ビタミンを吸う”新感覚アイテム「VITA'CCI(ビタッチ)」が、2017年4月の発売から約3カ月で5万本のセールスを記録いたしました。「VITA'CCI」はフレーバーが豊富で、その日の気分や用途に合わせてフレーバーを選ぶことができ、デザインもオシャレなので日常使いしやすい商品です。

    商品URL: http://item.rakuten.co.jp/mimura-ss/vc-02/

    VITA'CCI(ビタッチ)



    ■「VITA'CCI」とは
    「VITA'CCI」は電子たばこではない、“ビタミンを吸う”という新感覚のスティック状アイテムです。ニコチンもタールもゼロ。吸っているのはビタミンの蒸気なので、喫煙者、非喫煙者関係なく使用できます。副流煙の心配もなくどんな方でも、どんな場所でも安心して吸引できるので禁煙目的の方にもおすすめです。また「VITA'CCI」には、コエンザイムQ10・ビタミンB・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンEなど、他にも各種フレーバーに応じた果実エキスなどが入っています。
    使用方法はとても簡単で、キャップを外し水蒸気を吸引するだけ。開封後、約500回吸引でき、蒸気が出なくなったら終了です。


    ■みんなに聞いた!!人気フレーバーランキング
    現在ある6種類のフレーバーの中から、人気の上位3種類についてご紹介します。

    ●1位 カプチーノ
    「珍しい味!!想像できないですよね。」「吸ってみると、驚きの美味しさです。」などの感想をいただく「カプチーノ」フレーバー。ホッと一息。にもってこい!の男性も女性も共に人気のフレーバーになっています。

    ●2位 ホワイトピーチ&メンソール
    メンソールに爽やかなホワイトピーチの味で、お口の中をすっきり!後味もさっぱりで気分もリフレッシュしてくれる女性に人気のフレーバーです。

    ●3位 ブルーベリー&カシス
    メンソールも入っていないフレーバーで、少し香りもしっかりしています。甘さもちょうどいいので発売時から人気のフレーバーです。


    ■商品概要
    商品名: VITA'CCI(ビタッチ)
    種類 : 全6種
         (ブルーベリー&カシス/ホワイトピーチ&メンソール/
         シトラス&メンソール/ミント&メンソール/
         カプチーノ/グリーンアップル)
    価格 : 2,700円(税込)
    URL  : http://item.rakuten.co.jp/mimura-ss/vc-02/
    ※さまざまな香りを楽しんだり、気分転換や癒しを目的とした商品です。喫煙習慣や病気を治す目的の商品ではありません。
    ※18歳以下の未成年者に販売することはできません。
    ※薬を服用されている方、持病のある方は、予め医師にご相談の上でご使用ください。
    ※妊娠中または授乳中の方は使用しないでください。


    ■会社概要
    商号  : 株式会社NAPO
    代表者 : 代表取締役 三村 岳
    所在地 : 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1-7-2-102
    設立  : 2015年11月
    事業内容: 化粧品の製造販売業
    URL   : http://www.napo-cosme.jp/
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社NAPO

    株式会社NAPO

    ファッション・美容の新着

    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」
    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」

    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」

    クラシコ株式会社

    54分前

    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」 
販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破
    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」 
販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破

    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」  販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破

    MSプラスワン少額短期保険株式会社

    1時間前

    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される
    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される

    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される

    株式会社レポートオーシャン

    2時間前

    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催
    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催

    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催

    株式会社G.Oホールディングス

    2時間前

    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている
    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている

    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている

    株式会社レポートオーシャン

    2時間前

    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!
    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!

    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!

    株式会社シュワン

    3時間前