手延べうどん「水山」完熟トマトで食べる夏限定のうどんを販売

手延べうどん「水山」 完熟トマトで食べる夏限定のうどんを販売

~野菜たっぷり「とまとサラダうどん」~

 この度、株式会社サガミチェーンのグループ企業である味の民芸フードサービス(本社:東京都立川市錦町3-6-6 代表取締役社長 大西 尚真)が展開する手延べうどん「水山」では、季節限定メニューとして「とまとサラダうどん」を2017年6月22日より販売いたします。

 

【とまとサラダうどん 概要】

■販売開始:2017年6月22日~7月19日

■販売店舗:水山 新宿店・港南台バーズ店・丸の内オアゾ店(計3店舗)


●とまとサラダうどん   797円(税込860円)

冷たいぶっかけうどんに、たっぷり野菜と蒸し鶏。トマトを豪快に並べて完熟トマトドレッシングで仕上げました。

のどごしのよいツルツルモチモチの手延べうどんとシャキシャキの野菜、自家製だしつゆとトマトドレッシング、食感も味も絶妙な組み合わせが楽しめる夏ならでは一品です。


【水山について】

水山は、オフィスビルやショッピングセンター内に展開する小型のうどん店です。提供しているのは、ツルツル、モチモチの「手延べうどん」。手延べうどんは、素麺のように延ばしながら作る独特の製法によりなめらかな

のどごしが特徴です。だしは利尻昆布と3種の節を使用し、毎日店舗で丁寧にとっています。

国内に4店舗と海外に1店舗(ベトナム・ホーチミン)を展開しております。


カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報