焙煎技術を競う全国大会で全国3位に入賞した焙煎士がオススメす...|

焙煎技術を競う全国大会で全国3位に入賞した 焙煎士がオススメするお中元ギフトセットが登場!

株式会社路珈珈(所在地:奈良県奈良市、代表取締役:井田 浩司、読み:ろここ)は、当社で扱うスペシャルティコーヒー100%のお中元ギフトセットについて、新たなセットの追加などを行いWEBでの販売を2017年より本格的に開始することをお知らせします。

コーヒーギフト



お中元ギフトセット
http://www.rococo-coffee.co.jp/SHOP/130671/130672/list.html


■路珈珈について
「美味しくて、安心・安全な商品」と自信を持って提供できる商品を作ること、それが、当社のモノ創りの方針です。「美味しいもの」が飽和状態にある現代において「美味しくて、さらに安心して口にできるモノ」を目指して創りました。
もちろん、素材を良くすればするほど、販売価格が他社製品と比べて高くなるのは避けられませんが、それでも安心して口にできる商品創りをしております。

<スペシャルティコーヒーとは>
「消費者の手に持つカップの中のコーヒーの液体の風味が素晴らしい美味しさであり、消費者が美味しいと評価して満足するコーヒーであること。」
スペシャルティコーヒーとは、アメリカスペシャルティコーヒー協会(SCAJ)のカッピングスコアシートで80点以上の高評価を得るという適正な品質管理に寄って、世界に5%~7%ほどしか流通しない貴重な豆です。当社で扱う全てのコーヒーは、、焙煎技術を競う全国大会で全国3位入賞の焙煎士が創るスペシャルティコーヒーであり、今回のWEB販売の本格化によって、よりお手軽にスペシャルティコーヒーの美味しさを楽しむことができるようになります。


■本ギフトセットについて
商品は全て、香料、保存料は一切使用せず自家焙煎スペシャルティコーヒー100%の無添加。
“贈答用としても喜ばれる商品を目指し、贈られたら嬉しい、贈る側も贈って恥ずかしくないと思えるモノ”ということで、デザインにもこだわりました。
丁寧に一つずつ梱包し、価格の見えるものは入れないので贈る方も安心です。
コーヒー通の方も楽しめるような世界レベルのトップクラスのコーヒーや、コーヒーを抽出する器具を持ってない方でも本格的なコーヒーがお楽しみいただけるお中元ギフトをご用意しました。


■商品概要
店頭販売可(組み合わせ相談対応可・店頭配送可)
WEB販売ページ: http://www.rococo-coffee.co.jp/SHOP/130671/130672/list.html
価格帯    : ¥3,000~


■会社概要
商号  : 株式会社路珈珈
代表者 : 代表取締役 井田 浩司
所在地 : 〒630-8225 奈良県奈良市西御門町31 吉村ビル1F
事業内容: 自家焙煎珈琲販売・卸売、喫茶業
URL   : http://www.rococo-coffee.co.jp
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「131145」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報