イタリアの極上牛肉『キアニーナ牛』を飲食業界向けに6/19発...|

イタリアの極上牛肉『キアニーナ牛』を飲食業界向けに6/19発売  色々な部位を組み合わせた「お試し5kgセット」も提供

2017.06.19 11:30

株式会社ライズ(本社:兵庫県赤穂市、代表取締役:成世 敏昭)は、イタリアの最高級ブランド「キアニーナ(キアーナ)牛」を飲食業界に向けて2017年6月19日(月)に発売いたしました。

トスカーナ地方




当社代表が5年前にイタリアのフィレンツェを訪れた際に食べた「キア二ーナ牛」を使った豪快なステーキ「ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ」に衝撃を受けたことがきっかけとなりました。2016年の5月2日のイタリア産牛肉輸入の解禁日から1年かけてようやく、現地でも入手しにくい希少性のあるキアニーナ牛を自社ルートで販売できるまで至りました。


■「キアニーナ牛」とは
キアニーナ牛(キアーナ牛)は、イタリアのトスカーナ地方の牛であり、世界中にいる“牛の祖先”と言われています。その美しい白さが物語るように、神に捧げる牛として大切にされてきました。
キアニーナは、イタリアの最高級ブランド牛として、希少価値が高く、本場フィレンツェのレストランでも中々お目にかかれないものです。


■肉質の特徴
キアニーナ牛は、柔らかく繊細な肉質で、たんぱく質が豊富。また、コレステロール値においては、他の牛が25%に対して5%以下といわれており、まるで大地にいるかのような風味の良さが特徴です。


【商品概要】
商品名  :Lombata,Costata(リブロース・サーロイン)セット
発売日  :2017年6月19日
価格   :9,000円/kg~
重量   :10kg~20kg
販売ルート:卸先精肉店

商品名  :Noce(モモ)セット
発売日  :2017年6月19日
価格   :4,500円/kg~
重量   :5kg~可能
販売ルート:卸先精肉店

※ その他の商品に関しては、下記の商品URLからご覧ください。
商品URL: http://www.rise-firm.com/syouhin.html

<販売条件>
非常に希少性が高く、入手しにくい品種となりますので、当社の審査基準をもとに審査・選定いたします。


■「キアニーナのお試し5kgセット」を提供!
「キアニーナのお試し5kgセット(4,500円/kg~)」として提供いたします。
※ 当社の審査基準をもとに審査・選定いたします。
※ 相場価格によって多少変動する場合あります。

<商品内容>
・肩セット(うで、かたばら、前すねなど)3,500円/kg
・モモセット(ランプ、モモなど)4,500円/kg~

その他部位別21種類ご用意しております。


■会社概要
商号  : 株式会社ライズ
代表者 : 代表取締役 成世 敏昭
所在地 : 〒678-0215 兵庫県赤穂市御崎2-8
設立  : 2016年10月
事業内容: 輸入販売
資本金 : 200万円
URL   : http://www.rise-firm.com


【商品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ライズ
Tel:0791-43-1156
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「130872」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事