ジョナサン初!旬のフレッシュ白桃がたっぷり!初夏の風物詩「白...

ジョナサン初!旬のフレッシュ白桃がたっぷり! 初夏の風物詩「白桃スイーツ」が期間限定で登場!

株式会社すかいらーく(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長兼CEO:谷 真、東証一部:証券コード3197)が展開するジョナサンでは、2017年6月8日(木)より、季節の白桃を贅沢に使用した期間限定スイーツを発売します。

 ジョナサンでは、「旬の特選フルーツ」をコンセプトとした「ごほうびスイーツ」シリーズを展開しております。素材自体の味を堪能できる、シンプルで満足度の高いラインナップで、お食事後のデザート利用だけでなく、ティータイムのひとときを楽しむ、ご友人とお話しながらなど“美味しいスイーツを楽しみたい”というお客様にもお応えできるシリーズです。


今回、ジョナサンに初登場するのは国産の白桃です。フレッシュな状態で店舗に届き、皮ごとメニューに使用してご提供します。パフェは、果肉と皮の間に詰まった白桃のうまみが楽しめる生の白桃が味わえるほか、ソルベやゼリーなどの白桃の美味しさのつまった各層も合わせて最後の一口までお楽しみいただけます。


また自家製プリンを盛り付けたサンデーやシンプルな白桃のソルベなど、白桃のおいしさを引き立たせた4種のメニューをご用意しております。


今後もジョナサンでは、食を通じて豊かな体験を提供するレストランとして、お客様の様々なご利用ニーズにお応えしていきます。


■対象期間

2017年6月8日(木)~7月12日(水)予定

※販売時間はモーニング時間帯(~10:30am)を除く。


■対象メニュー ※すべて税抜価格 ※一部店舗で価格が異なります。


1.  国産白桃のスペシャルパフェ 699円

白桃ソルベに白桃ゼリー、大きな白桃をトッピング。

上から下まで白桃づくしの、贅沢なデザートです。


2.  自家製プリンと白桃のサンデー 599円

ジョナサン自家製のプリンを、白桃のソルベやソースと一緒に楽しめるデザートです。


3.  白桃のヨーグルトのミニパルフェ 399円

甘い白桃とさっぱりとしたヨーグルトが絶妙にとけ合ったデザートです。


4.  白桃ソルベ 249円

たっぷりの白桃果汁をソルベ仕立てにし、素材のおいしさが楽しめるデザートです。 


大好評いただいていた、ジョナサンの「フレンチトースト」が、お客様の強い要望にお応えし、ティータイム限定・時間数量限定の発売から遂にグランドメニュー化します。


■ 一晩漬け込んだふわとろフレンチトーストマンゴー 749円

■ 一晩漬け込んだふわとろフレンチトーストチョコバナナ 749円  


■ホームページ

URL: http://www.skylark.co.jp/jonathan/

 

■販売店舗

ジョナサン全店 

※各店舗の詳細はホームページよりご確認下さい。

URL: http://www.skylark.co.jp/jonathan/


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。