下着で人生を変える!世界初の下着コンシェルジュが書く『とって...

下着で人生を変える!世界初の下着コンシェルジュが書く 『とっておきの「一着」さえあればいい』5月31日発売

~ドラマティックに人生を変える、運命の下着を手に入れる~

世界初の下着コンシェルジュとして活躍し、株式会社シルキースタイル(東京都港区)の代表取締役でもある山田奈央子が、『とっておきの「一着」さえあればいい』を2017年5月31日に宝島社より発売いたしました。

『とっておきの「一着」さえあればいい』書影



◆内容紹介

下着で、
運命が変わる。
視点が変わる。
性格が変わる。
行動が変わる。
体型が変わる。
人間関係が変わる。
恋愛が変わる。
仕事が変わる。
そして、
ステージが変わる。

・下着を見直せば人生が変わる!
・先進国の中でも、とりわけ下着に対する意識が低いといわれる日本人女性に捧げたい一冊。
・「下着は人に見せるものじゃない」「下着なんてどれも同じ」と考えている人にこそ読んでもらいたい。
・読めばクローゼットの下着を捨てて、新しい下着を買いに行きたくなる!

すべての女性に贈る、下着の価値を見直し新しい自分に生まれ変わるためのストーリーです。


◆著者コメント
今まで出会ってきた素敵な女性は皆、とっておきの下着で最高の人生を手にしていた!
今すぐ変わりたいと思う貴方がすることは、下着をとっておきの一着に変えるだけなんです!


◆著者 山田奈央子(やまだ なおこ)
下着コンシェルジュ/株式会社シルキースタイル 代表取締役
盛岡生まれ、サウジアラビア育ち。
上智大学卒業後、大の下着好きだったことから、大手下着メーカーに入社。下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。
世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。


◆書籍紹介
書名  : とっておきの「一着」さえあればいい
著者  : 山田奈央子(株式会社シルキースタイル)
ページ数: 175ページ
出版日 : 2017年5月31日
発行  : 宝島社
価格  : 1,300円+税
URL   : http://www.silky-style.com/


◆会社概要
商号  : 株式会社シルキースタイル
代表者 : 代表取締役 
所在地 : 105-0013 東京都港区浜松町2-13-12 RiseWellビル 3F
設立  : 2005年6月
事業内容: 化粧品開発、企画、コンサルティング
      下着、開発、企画、コンサルティング
      PR、マーケティングリサーチ
      流通、販路、コーディネート
      イベント、セミナー企画、運営
資本金 : 30,000,000円
URL   : http://www.silky-style.com/
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報