今年もアドバタイジングウィーク・アジア開催 5月31日にはK...

今年もアドバタイジングウィーク・アジア開催  5月31日にはKaizen Platform 須藤 憲司が登壇!

「グローバル市場へのチャレンジ」と「動画広告のトレンド」をテーマに 業界のキーパーソンとのパネルディスカッションを主催

 Webのユーザー・インタフェース改善を簡単に実現する「Kaizen Platform」と動画広告・バナーデザインの改善ソリューション「Kaizen Ad」を運営するKaizen Platform, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:須藤 憲司、以下 Kaizen Platform)は、アドバタイジングウィーク・アジアにて登壇します。

 「アドバタイジングウィーク・アジア」は、2017年5月29日(月)~6月1日(木)世界最大級のイベントで六本木の東京ミッドタウンで開催されます。マーケティングや広告、アドテックやエンタメ業界のキーパーソンが一堂に会し、基調講演をはじめ多彩なセミナーやセッションが展開されます。

 今回、「デジタルマーケティングを活用したグローバル市場へのチャレンジ」をテーマにしたセッションに当社代表の須藤が登壇します。

 ご興味がございましたら、是非会場へ足をお運びください。

セッション概要
タイトル:「デジタルマーケティングを活用したグローバル市場へのチャレンジ」
日時  :2017年5月31日(水)16:40~
会場  :東京ミッドタウン(Room5+6 インスピレーション・ステージ)
登壇者 :須藤 憲司 Co-Founder & CEO Kaizen Platform, Inc.
     武田 和也 Retty株式会社 代表取締役CEO
     Uyo Kondo Head of Marketing, Japan Facebook
     加藤 史子 WAmazing株式会社 代表取締役社長

※イベントにご参加いただく為には、パスの購入が必要です。イベント詳細につきましては主催者Webサイト( http://asia.advertisingweek.com/calendar/-kaizen-seminar-2017-05-31-1640 )よりご確認ください。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報