シートによる引き上げ効果で目元スッキリ「マジックフェイシャル...

シートによる引き上げ効果で目元スッキリ 「マジックフェイシャル」累計販売枚数40万枚突破!

株式会社エコライフ(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:藤原 香代子)は、当社が2016年3月より本格販売している特許出願中のナノファイバーシート『マジックフェイシャル』が累計40万枚を突破(※)したことをお知らせいたします。
(※) 2016年3月~2017年4月の販売実績より

シートを剥がす瞬間



ショップURL: http://www.kihada.jp/lp/magicfacial/07/?wmpref=psmf


■マジックフェイシャルとは
2016年3月より本格販売した特許出願中のナノファイバーシート。
繊維の太さが150~200ナノメートル(髪の毛の400分の1)の超極細繊維を世界でも珍しいフェイスシートとして実用化した商品です(特許出願中)。何も貼っていないような透明度で、いつでも、どこでも1日中目元ケアを可能にします。さらに専用の美容液を使用することで、お肌の水分量とキメへの効果が高まります。


■人気の理由は「見えない」、「引き上げ力」「保湿・キメの数UP力」
マジックフェイシャルをご利用されたお客様のお声で多いのが、「見えないシートであること」と「引き上げ効果」と「保湿・キメの数UP力」です。

・目元ケアしたままお出かけ出来る!
「見えないからコンビニへのちょっとした買い物くらいなら貼ったままでOK」「遠出をしないならシートを貼って目元ケアしたまま、週末を過ごせる」など、「目元ケアしながら◯◯出来る」というお声を多く頂くほど、何も貼っていないような透明度で、日中メイクの上から貼って外出もできます。

・ナノシートが可能にする引き上げ効果
マジックフェイシャルは見えないだけでなく、そのパワーも喜ばれています。人工皮膚の研究成果として誕生した超極細繊維シートは、今までは入り込めなかった角質層の細部にまで入り込むことで肌との接地面積を増やし、リフティング効果でキメ・シワを引き上げます。マジックフェイシャルは小ジワを隠しハリを与えるだけでなく、貼り続ける事でキメを整え小ジワやたるみを改善します。

・“保湿力”“キメ数”をアップする専用保湿美容液
シートの力を最大限引き上げるのが、専用の保湿美容液「美輝肌モイスチャーセラム」。今話題のプロテオグリカンやエラスチン、グルコシルセラミドが贅沢に含まれており、この保湿美容液だけでも十分満足できるアイテムです。この贅沢な保湿美容液をマジックフェイシャルシートの上から塗ると、お肌の水分量が110%に、キメの数も40%UPするというテスト結果が出ました。

エコライフでは、マジックフェイシャルシートと美輝肌モイスチャーセラムをセットでお買い上げ頂くことをお薦めしております。


■マジックフェイシャルの5つの「超」
・ポイント1 『超』長時間
100層にも重ねたシートなのに厚みが5~15ミクロンという超極薄のため、いままでのフェイスシートでは出来なかった長時間の貼付が可能。

・ポイント2 『超』透過
テープのような密閉シートとは違い、ナノファイバー繊維は空気を通すため、夜貼って朝まで、または日中貼っている間ずっと、蒸れずにお肌のケアが可能です。

・ポイント3 『超』透明
超極薄のシートがお肌と一体化し、何も貼っていないような透明感で、日中メイクの上から貼って外出もできます。

・ポイント4 『超』密着
超極細繊維が肌の角質層と一体化し、今までのフェイスシートにはない肌との超密着を実現。さらにシートのリフトアップ効果でお肌のキメを整えます。

・ポイント5 『超』浸透
超極細繊維と肌の角質層が一体化するから、栄養成分を角質層のすみずみまで無駄なく作用させることができます。


【株式会社エコライフについて】
株式会社エコライフは「美容部門」と「工務部門」がございます。
株式会社エコライフの「美容部門」として、通信販売業を通して「美しくすこやかな毎日」をお客様に送っていただくために、安心・安全な化粧品、健康食品を提供しております。
その中でも2007年4月より販売しております化粧水マスクの「輝肌(きはだ)マスク」は、発売以来多くのお客様にリピートいただき、販売累計枚数1,600万枚を超えるベストセラー商品です。
今回ご紹介させていただいた「マジックフェイシャル」は、当社をご愛用のお客様からいただいた「目もとのシワやたるみをどうにかしたい」とのお声から誕生しました。お客様の声に寄り添い、お客様のニーズに合った商品開発を日々目指しております。


【商品概要】
製品名   : マジックフェイシャルトライアル
販売価格  : 2,268円 → 1,980円
内容量   : マジックフェイシャル(14枚入)
製造国   : 日本
ショップURL: http://www.kihada.jp/lp/magicfacial/07/?wmpref=psmf


【会社概要】
商号  : 株式会社エコライフ
代表者 : 代表取締役 藤原 香代子
所在地 : 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27番25号
設立  : 1988年7月2日
事業内容: 通信販売事業・住宅設備機器の販売取扱業・損害保険代理店業・
      住宅リフォーム業・業務用自動車リース・住宅総合保険・
      コインパーキング
URL   : http://www.ecolife.ne.jp/
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。