日本初!月額会員制の使い放題ランドリーが登場 ボタンひとつで...|

日本初!月額会員制の使い放題ランドリーが登場  ボタンひとつで60分のスピード仕上げ、洗濯がより楽に! ~ もう洗濯は家でしない時代が到来!? ~

お洗濯の新しいカタチ-Araeru-(運営元:日建リース工業株式会社、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:関山 正勝)は、月額会員制の使い放題ランドリー1号店を、新宿区山吹町にオープンしました。洗濯に追われる週末、突然の雨、部屋干しのイヤな臭い、そんな洗濯に対する悩みから解放されたい人たちに、お洗濯の新しいカタチを提供いたします。
先着500名様限定で会員を募集いたします。

1.店舗 外観



URLはこちら: https://www.araeru.jp/


■日本初の定額制ランドリー
ランドリーとしては日本で初めて、定額制による使い放題サービスが登場しました。洗濯機のシェアリングをコンセプトにしたランドリーで、会員登録すれば24時間いつでも何度でも、自宅の洗濯機と変わらない感覚で利用できるので、自分で洗濯機を購入する必要がなくなります。
また会員制のため、女性でも安心して利用することができます。


■わずか60分のスピード仕上げ
洗濯機はすべて乾燥機能付きなので、ボタンひとつで洗濯から乾燥まで、ノンストップで仕上げてくれます。洗濯物を乾かす手間や、部屋干しのイヤな臭いから解放されます。


■利用状況も自宅からチェック
洗濯機の空き状況や残り時間を、スマホからチェックできるため、洗濯の順番待ちの心配がありません。自分のスケジュールに合わせて洗濯することができます。


【洗濯は自宅でするものと思い込んでいませんでしたか?】
このサービスを利用すれば自分のスケジュールに合わせて、24時間いつでも何度でも、わずか60分で洗濯することができます。平日に洗濯できず週末まで洗濯物を溜め込んでいた、単身世帯や共働き世帯の人たちにとっては、朝の出勤前の時間・夕食の時間・就寝前の寛ぎ時間など、ちょっとした合間に洗濯物を、片付けてしまうことができます。
Araeruなら天気を気にすることもなく、洗濯がもっと楽になります。もう洗濯は家でしない新習慣で、豊かなライフスタイルを手に入れられます。


【現在、先着500名様限定で会員募集中です!】
ご利用方法はWebサイトから会員登録して、使い放題チケットを購入(クレジット決済)すると、自宅に会員カードが郵送されてきます。この会員カードを使って店舗入口のドア開錠や、洗濯機を運転することができる仕組みになっています。

店舗名: Araeru新宿山吹町店
所在地: 東京都新宿区山吹町337
定休日: なし(24時間年中無休)
URL  : https://www.araeru.jp/


■ご利用料金(税込)
1ヶ月間:4,000円
2ヶ月間:7,800円
3ヶ月間:11,600円
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「129124」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事
    • 会社情報