和食麺処サガミが、「サガミで手羽先フォトコン」実施!

和食麺処サガミが、「サガミで手羽先フォトコン」実施!

~#サガミの手羽先をつけて写真を投稿しよう!~

この度、和食麺処サガミを展開する株式会社サガミチェーン(本社:名古屋市守山区森孝1-1709 代表取締役社長 伊藤 修二)は、2017年5月15日から28日間、「サガミで手羽先フォトコン」企画を開催いたします。

「サガミで手羽先フォトコン」は、ご家族、お仲間との楽しいひと時を手羽先と一緒に写真に収めて、「twitter」もしくは「Instagram」上で「#サガミの手羽先」をつけて投稿するだけで参加できるお客様参加型企画です。

 


【サガミで手羽先フォトコン概要】

■開催日: 2017年5月15日から6月11日  28日間

■期間中、「#サガミの手羽先」をつけて「twitter」もしくは「Instagram」上で投稿していただいた方の中から抽選で30名様にお食事券3,000円分を進呈いたします。

■手羽先販売価格

 自慢の手羽先  5本  490円+税

 大皿手羽先  15本 1,350円+税


【サガミ手羽先概要】

当社の「自慢の手羽先」は、2度揚げすることにより、肉質のジューシーさを残しつつ、表面にパリッとした食感を残したことが特徴です。年間で約890万本を売り上げる大人気メニューとなっており、一般社団法人日本唐揚協会主催の『第8回からあげグランプリ』の手羽先部門において、4年連続で金賞を受賞することができました。

また2017年6月9日から3日間、久屋大通公園で開催される「手羽先サミット2017」に出店いたします。

当社は、過去3回の開催において2度の「金賞」を受賞しており今年は最高金賞をめざし、手羽先サミット2017会場限定「七面鳥の手羽先」を販売いたします。


【株式会社サガミチェーンについて】

中京圏を中心に、関東、関西、北陸で131店舗を展開しております。挽きたて、打ちたて、湯がきたての“3たて”にこだわり、全店舗に石臼を設置し毎日そば粉を挽いています。そば・うどんなどの「麺料理」、みそ煮込、手羽先などの「なごやめし」、四季折々の素材を活かした「和膳」など、幅広いメニューを取り揃えております。

当社は、おかげさまで東証・名証1部上場20周年をむかえました。


URL http://www.sagami.co.jp/

公式Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/sagamichain


カテゴリ:
イベント
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報