栄養成分が保持された高品質のヴァージンココナツオイルを店舗向...

栄養成分が保持された高品質のヴァージンココナツオイルを 店舗向けに販売提案開始!

 柳屋株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:永柳 雅信)は、高品質のヴァージンココナツオイルを店舗様向けに販売提案を開始いたしました。当社ではナチュラル・セトリング製法により、味、香り、抗酸化性に優れ、常に一定の品質を維持し、安定した商品提供を実現しております。
 ヴァージンココナツオイルは牛肉、豚肉、魚などいろいろな食材の調理に使用でき、美味しく、さらには健康への効果も期待できます。

ココナッツオイル


「柳屋茶楽」
http://www.yanagiya-charaku.jp/
※今後は一般の方へのヴァージンココナツオイルの通信販売も予定しています。


■ナチュラル・セトリング製法とは
 農園の近くのサテライト工場で発酵させずに分離し、分離用の容器にいれたものを低温輸送で中央工場に集約し、厳密な温度管理の下、オイルをさらに完全に分離させます。
 ロットによるバラツキが無く、発酵させずに分離しますので香りの良い、高品質のオイルが製造でき、栄養成分も保持されます。


■ヴァージンココナツオイルの健康成分について
〇中鎖脂肪酸
 中鎖脂肪酸は水になじみやすい性質を持っているので、小腸から直接肝臓へと運ばれます。
 そのため、消化吸収が早くエネルギーになりやすいので、中鎖脂肪酸は中性脂肪になりにくいのです。
それだけではなく牛や豚などの動物性脂肪の燃焼を助けてくれ、さらには体内についてしまっている脂肪まで減らす働きがあります。
 脂肪を減らす働きは内臓脂肪にも効果があるとされています。本商品は、中鎖脂肪酸(カプリル酸、カプリン酸、ラウリン酸)を60%以上含んでおります。


■会社概要
商号  : 柳屋株式会社
代表者 : 代表取締役社長 永柳 雅信
所在地 : 〒457-0863 愛知県名古屋市南区豊4丁目21-13
設立  : 1995年10月
事業内容: 自社開発のインスタントティー製造販売・
      自社開発の什器類(特許取得済)販売
資本金 : 1,000万円
URL   : http://www.yanagiya-charaku.jp/


■本製品に関するお客様からのお問い合わせ先
柳屋株式会社
Tel:0120-193-220
カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 健康・ヘルスケア 美容
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。