シンガー・般若演じる生ビール界の求道者が生ビールの秘密をアツ...

シンガー・般若演じる生ビール界の求道者が 生ビールの秘密をアツく語るサイト 「鬼の泡達」が開設!

株式会社ライデン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:井上 雄一郎)は、夏の生ビールシーズンへ向け、サントリーが認定した生ビールの美味しい店舗である「樽生達人店」「プレミアム達人店」「プレミアム超達人店」のPRを目的に、あまり知られていない生ビールの美味しさの秘密を知ってもらうためのWEBサイト「鬼の泡達」を制作いたしました。

映像は前後編の2本
映像は前後編の2本

「鬼の泡達」URL: http://awatatsu.jp


■WEBサイトの概要
究極の生ビールメソッドを会得したという架空の人物、本場 達人(ほんば たつひと)人呼んで「鬼の泡達(おにのあわたつ)」という男性が、生ビールの美味しさをアツく語る2本の映像がメインコンテンツです。

1.映像の内容
群雄割拠の生ビール業界において、あらゆる妥協を排除して究極の生ビールメソッドを会得した男、その姿を初めてカメラがとらえた、という設定で登場しますが、そこに映っていたのは生ビールトークを使って女性を口説こうとする寒い男だった…という内容です。

2.出演者
主人公の「鬼の泡達」を演じるのは役者ではなく孤高のラッパー、般若。
般若公式サイト: http://www.hannya.jp/

2016年7月6日に9枚目のアルバム「グランドスラム」を発表し、2017年6月3日には二度目の野音ワンマンを予定している人気アーティストです。

3.声で美味しい生ビールの紹介
通常であれば美味しそうな写真とコピーでPRされがちですが、本サイトでは「声だけ」で美味しい生ビールの紹介をするサブコンテンツも登場します。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報