活(い)きたまま入荷された、“鮮度・食感・香り”が格別なネタ...

活(い)きたまま入荷された、 “鮮度・食感・香り”が格別なネタを使用! 『活(いけ)あわび2貫』『生(なま)ほたて2種盛り』 各280円(+税)

~美味しさにこだわり一つずつ店内で殻を剥いて提供!!~ <5月10日(水)より全国のスシローにて期間限定販売>

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長  CEO:水留 浩一)は、「あわび」と「ほたて」を活きたまま入荷し、店内で殻を剥いてから提供する『活あわび2貫』と『生ほたて2種盛り』を5月10日(水)より全国のスシローにて期間限定で販売いたします。

『活あわび2貫』と『生ほたて2種盛り』は、鮮度と味に強くこだわり、ネタを活きたままの状態で入荷しています。そんな鮮度抜群のネタを、店内で一つずつ殻剥き・切りつけすることで、「あわび」と「ほたて」それぞれのネタ特有の食感と豊かな磯の香りを活かしたままお客様へご提供いたします。

これまであわびは、店内にて殻剥きをしてからご提供した実績があり、お客様から大変ご好評いただいております。今回はその反響を受け、当社としては初めてほたても殻付きの状態から調理し、ご提供する運びとなりました。

あわびならではのコリコリ食感に上質な甘みが味わえる『活あわび2貫』と、生のほたてならではのぷりぷり食感に濃厚でコクのある 旨味を感じられる『生ほたて2種盛り』を、この機会に是非スシローにてご賞味ください。  

              

【商品概要】

■商品名 :『活あわび2貫』、『生ほたて2種盛り』

■発売日 :2017年5月10日(水)~ なくなり次第終了

■価格 :各280円(+税) 

※SUSHIRO南池袋店は品目、価格が異なります。

※1日数量限定。

■販売店 :全国のスシロー



<スシローの“こだわり”が詰まった動画公開中!!>

『活あわび2貫』と『生ほたて2種盛り』をご紹介するシズル感満載の商品紹介動画です。スシローの“こだわり”が詰まった動画を、是非こちらからご確認ください!

(URL:https://youtu.be/mrdKj5cubhU

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。