<日本初!授業をしない武田塾>勉強をテーマとしたお笑いの祭典...

<日本初!授業をしない武田塾> 勉強をテーマとしたお笑いの祭典「武-1グランプリ」を開催!

「授業をしない」という独自の方法論で、逆転合格を専門とする学習塾「武田塾」を日本全国に約120校舎展開する、株式会社A.ver(所在地:東京都文京区、代表取締役社長:林 尚弘)は、今の高校生達が、子供の頃に一世を風靡した「あるある探検隊」でおなじみのレギュラーから、若者を中心に大人気のラフレクランまで、新旧、夢の10組がエントリーした「武-1グランプリ(タケワングランプリ)」を開催いたします。MCは武田塾イメージキャラクターのNON STYLEが務め、「受験」「勉強」「高校生活」をテーマにした10組のネタの動画それぞれの再生回数にプラスして、来年3月に行われる決勝戦で獲得した点数で、初代チャンピオンが決定します。

武-1グランプリ開催!
武-1グランプリ開催!

■武-1グランプリとは?
武-1グランプリでは、若手芸人を中心とした10組のコンビに「受験」「勉強」「高校生活」をテーマにした漫才を披露してもらい、YouTubeによる再生回数を競ってもらいます。その再生回数により年間チャンピオンを決定!チャンピオンは、来年の武田塾のイメージキャラクターのサポート役として、「武田塾オフィシャルサポーター」に任命されます。
受験生が子どもの頃に大ブレイクした「あるある探検隊」のレギュラーや、東大出身芸人の田畑藤本、現役高校生に人気が高いラフレクランなどの、個性豊かな10組のコンビが出演予定。
MCは、武田塾の公式イメージキャラクター、NON STYLEが務めます。

▼武-1グランプリ公式ページ
http://www.takeda.tv/take_1/


■受験生の間で話題急騰!『武田塾』とは?
武田塾は「日本初!授業をしない」という一見塾とは思えないキャッチコピーで全国に約120校舎を展開する、逆転合格専門の学習塾です。
主に大学受験を中心に展開する塾ですが、他の予備校や塾では当たり前のものとして扱われている授業を、「身につけ方を知らない生徒に授業をしても意味がない」と切り捨て、「一人ひとり個別に『勉強方法』を詳しく教える、そして徹底的に『サボれない』ようにする」という、今までになかったやり方で一人ひとりの生徒を徹底的に管理し、逆転合格に導く今までにはない新しいタイプの塾です。
このやり方で、「偏差値36.9から早稲田2学部合格」「前年全滅から早慶にダブル合格!」「E判定から国立医学部に合格!」などの奇跡の逆転合格者を毎年多数輩出しています。

▼武田塾公式ホームページ
http://www.takeda.tv/


■会社概要
会社名 :株式会社A.ver
所在地 :〒113-0033 東京都文京区本郷3丁目4-4 イワサ&Msビル2階
代表者 :代表取締役社長 林 尚弘
設立  :2004年12月7日
事業内容:学習塾の経営

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。