LACOSTE のCUSTOM POLOに 期間限定のロゴが登場

フランスのプレミアム・カジュアルブランドLACOSTEだけのオリジナルサービス「カスタムポロ」。この度、期間限定のロゴ2種が登場します(2017年5月8日(月)~21日(日))。80 年以上変わらないスタイルで親しまれる、ラコステの定番「L.12.12」のポロシャツ、レディースは同じく定番となったスリムフィットポロシャツをベースに、ボディ・襟・袖リブ、そしてこの度新たに追加となった袖身頃の部分を13 色から、アイコンであるワニのエンブレムを限定2種を含めた7 種類、ボタンを2 種類からセレクトすることができます。あなただけのオリジナルポロシャツや、父の日のプレゼントなど大切な方への贈り物としても人気がある、世界で1枚だけのポロシャツをオーダーすることができるサービスです。



<限定エンブレム2種>

ネイビー・ホワイト


<展開店舗>
全国のLACOSTEおよびLACOSTE e-shopにて展開(一部お取扱いのない店舗がございます)

<期間>
2017年5月8日(月)~21日(日)
※父の日のプレゼントの場合、6/11(日)に店舗にて受取りが可能です。

<価格>
18,000円(税別)

LACOSTE CUSTOM POLO
http://www.lacoste.jp/custom_product?id=2

商品に関するお問い合わせ:
ラコステお客様センター 0120-37-0202

【LACOSTEとは】
1927年、ルネ・ラコステ(Rene Lacoste)はテニスコートでの暑さにも負けないように、快適で通気性、吸湿性に優れた織目のコットン製のポロシャツを自分のために作らせました。長袖のタウンシャツを着てプレーしていた当時のテニスプレーヤーたちの間でこのポロシャツはたちまちセンセーションを捲き起こし、メンズスポーツウェアに革命をもたらせたのでした。
これを機に、1933年、ルネ・ラコステはフランス最大のニット製造会社のオーナーであるアンドレ・ジリエ(Andre Gillier)とともに、ワニのロゴが入ったポロシャツの生産をスタートさせました。これが、LACOSTEのポロシャツ誕生であり、ブランドの歴史の始まりです。

オフィシャルサイト:

www.lacoste.jp


カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。