中国地方初出店!自然な笑顔を創るためにつくられた仕掛けいっぱ...

中国地方初出店!自然な笑顔を創るためにつくられた 仕掛けいっぱいのフォトスタジオ「Sarah House」が 「LECT広島 T-SITE」内に4月28日(金)オープン

~おしゃれな“アウトドア”空間でお子様の自然な笑顔を~

ディライト株式会社(本社:奈良県奈良市春日野町98、代表取締役:出口 哲也)は、2017年4月28日(金)、広島県広島市にてカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が開業する「LECT広島 T-SITE」内にフォトスタジオ『Sarah House 広島T-SITE店』をオープンいたします。
広島T-SITE店は、従来の写真館とは“ひと味違う”フォトスタジオを奈良・京都・大阪に展開している「Sarah House(サラハウス)」の6号店で、サラハウスとしては初めての中国地方出店になります。

『Sarah House 広島T-SITE店』のコンセプトは“アウトドア”



「Sarah House」詳細URL: http://www.sarah-house.jp/archives/128


また、この度のオープンを記念し、『広島T-SITE店』限定のオープニングキャンペーンとして、5月末までにご予約をいただいたお客様限定で、土・日・祝34,800円(税別)・平日29,800円(税別)の基本料金より5,000円割引のキャンペーンも行っております。


■Sarah House(サラハウス)とは
~ありのままのキミを思い出に いつもの笑顔こそ宝物~
何気ない毎日の中で見る娘の笑顔が、とても価値のあるものだと気付いた今日。残しておきたいと思った。このあどけない笑顔を、飾らない微笑みを。
「Sarah House」のコンセプトになっているのは、いつも優しく子供たちを招き入れてくれる“サラおばさん”の家。
今までの写真館とはひと味違うサラハウス。写真を撮るために訪れるのではなく、サラおばさんの家に遊びに来た子供たちが、素敵な笑顔を見せてくれたから、その姿を写真に残す。そんな考え方から生まれたフォトスタジオだから、お子様も親御様も笑顔にならずにはいられない。
そしてよりよい笑顔を引き出すため、スタジオセットと衣装にもこだわりました。スタジオは遊び心と憧れがつまった外国のお家をイメージ。そしてお召しいただける衣装にも特別なこだわりを。
いつものキミをスペシャルに残したいから…。
「Sarah House」がお客様のためにご用意した、5つの約束です。

(1)貸切だから、お家みたいにリラックスできる!
⇒家族だけの時間と空間だからいつもの自然な笑顔で撮影。堅苦しいマニュアル通りではなく、お客様もスタッフも楽しめる時間にするのがサラハウスのモットー

(2)インポートのオシャレな衣裳&小物
⇒雑誌やテレビで活躍のスタイリストがセレクトした、150着以上の衣裳&小物が選べる!!普段着風も正装もオシャレにコーディネート!

(3)ひと家族なら何名参加でも料金は一緒
⇒ご家族でも、ご兄弟でも、ひと家族なら何名参加でも料金はUPしないので安心。

(4)撮影当日に60カットのデータをお渡し
⇒気に入った写真をその日持ち帰ることができるからお家に帰って家族で写真を楽しめる。
おじいちゃんやおばあちゃんから人気のフォトフレームや年賀状などの商品もあり、お気軽にご相談いただけます。

(5)持ち込みのカメラ・ビデオの撮影OK!
⇒他の写真館ではNGの場合が多い持ち込みのカメラ・ビデオ撮影。サラハウスではお手持ちのカメラでの撮影もOKなため、オフショットとして、撮影風景や思い出もお持ち帰りいただけます。


大切にしているのは、“いつもどおりの笑顔”を引き出すこと。そのために、撮影そのものを楽しんでいただけるよう十分なコミュニケーションを取りながら、リラックスした状態で自然にこぼれる笑顔、表情を逃さず撮影していきます。

『広島T-SITE店』のコンセプトは“アウトドア”。
大人でもワクワクしてしまう、キャンプやBBQ!
大自然の中で遊ぶ、そんなワクワク空間の中だからこそ引き出せる自然な笑顔を残すお手伝いをいたします。
「Sarah House」プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=Mfx7kn9_Zfw

《店舗概要》
所在地 : 広島県広島市西区扇二丁目1番45号 LECT広島 T-SITE2階
営業時間: 10:00~20:00
定休日 : 無し
平均単価: 約50,000円
予約方法: webサイトにて予約受付 ※サイトは準備中です

《PLAN(税抜)》
〇基本プラン
土・日・祝 34,800円/平日 29,800円

〇七五三プラン
土・日・祝 39,800円/平日 34,800円
※9月・10月・11月以外はここから5,000円OFF

〇マタニティプラン
土・日・祝 18,000円/平日 15,000円

〇トライアルプラン
土・日・祝 8,000円/平日 5,000円
※初めてご利用いただくお客様への限定プラン

〇オープニングキャンペーン
5月末までにご予約を頂戴したお客様限定で基本プランより5,000円OFF!
※トライアルプラン・マタニティプランには適用不可です。


■LECTについて
今までの広島にはなかった、まったく新しい時間と空間。
メインテーマである「知・食・住」にちなんで名づけられました。LはLiving。EはEating。CはCulture。TはTownであるとともに、Timeでもあります。あなたの毎日の中で、今までになかった時間をつくり、楽しんでいただけるように。そんな時間創造型のライフスタイルを提案していきます。
LECTは家や職場、学校とは別の、あなたのもうひとつの居場所=サードプレイスとして存在します。書斎になり、工房になり、ダイニングになり、リビングにもなる。朝、昼、夕、夜。いつ訪れても、なにをしても、じぶんの居場所としての心地よさがあります。その心地よさの中で過ごすうちに、あなたはきっとじぶんの生活に「もうひとつの時間」が生まれていることに気づくでしょう。私たちがお届けするのは、モノやコトの向こうにある、トキなのです。(引用:LECT公式ホームページ)
URL: http://lect.izumi.jp/


【会社概要】
社名   : ディライト株式会社
設立   : 1953年3月
資本金  : 3,000万円
代表取締役: 出口 哲也
事業内容 : 結婚式場、レストラン、カフェ、ケーキショップ、
       写真スタジオの運営、店舗プロデュース事業、
       経営コンサルティング事業、化粧品の開発・販売事業
従業員数 : 350名
URL    : http://dlight.jp/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報