書籍『給料が上がらなくても、お金が確実に増える方法を教えても...

書籍『給料が上がらなくても、 お金が確実に増える方法を教えてもらいました。』 発売!

富裕層専門のファイナンシャルプランナーが伝授! ギリギリ家計の人だって1000万円以上は貯められる!

株式会社あさ出版(代表取締役:佐藤和夫、所在地:東京都豊島区)は、

江上治著『給料が上がらなくても、お金が確実に増える方法を教えてもらいました。』を4月14(金)に刊行しました。

 本書は、年収1億円以上を稼ぐクライアントを50人以上抱える富裕層専門ファイナンシャルプランナーである著者に、ボク(編集担当)がお金に困らないための知識や貯め方、増やし方などを教えてもらう、お金を貯めるための実践本です。

 お給料が増えない、ボーナスも期待できない、子どもの教育費用が不安、ローンの返済に苦労している。そんな方々に「本当にお金が貯まる」お金との付き合い方や現実的な方法を、やさしく、丁寧に教えていきます。

 さらに編集担当者のボクが、実際の収入や家庭の内情を明かしながら相談していくため、リアルで具体的な「お金」に関する話が満載です。

「お金を増やす方程式とは」「なぜクレジットカードは使ってはいけない?」「教育費=学資保険は間違い?」など本当に知りたかった情報が得られ、お金に関する将来の不安を払拭する究極のお金本です。


給料が上がらなくても、お金が確実に増える方法を教えてもらいました。

2017年4月14日発行/定価1,300円+税/260ページ

著者:江上治(ファイナンシャルプランナー)/発行:あさ出版

<目次>

1限目 ボクの人生、不安だらけなんです!

2限目 なんでボクのお金は減っていくのでしょうか?

3限目 お金を上手に「運用するコツ」を教えてください

4限目 具体的に、金融商品の特徴を教えてください

5限目 将来の「不安」はコレで解消できる

あとがき 江上治から読者の皆様へ


■確実にお金を増やしたい方は必見! 富裕層専門ファイナンシャルプランナーが、

 本当に知りたかった具体的な「お金」の貯め方を伝授。

■編集担当者が収入、家庭の内情などをすべて公開し、リアルな情報を聞き出した 「お金本」の決定版!

■外貨預金、投資信託、FX取引など金融商品の儲けるコツやリスクに関しても

 丁寧に説明!

■イラストや表を使い、お金の仕組みや増やす方法を分かりやすく解説!


著者:江上 治(えがみ  おさむ)

株式会社オフィシャルインテグレート 代表取締役

1967年、熊本県天草市生まれ。有名スポーツ選手から経営者まで年収1億円を超えるクライアントを50名以上抱える富裕層専門のカリスマ・ファイナンシャルプランナー。サラリーマン時代には大手損保会社、外資系保険会社の代理店支援営業において、新規開拓分野にて全国1位を4回受賞し、最短・最年少でマネージャーに昇格を果たす。自身が所属した組織もすべて全国トップの成果を挙げる。

起業後は、保険営業を中心としたFP事務所を設立。人脈ゼロ・資金ゼロから1,000名を超える顧客を開拓し、これまで新規に獲得した保険料売上は600億円超に達する。指導した部下は全国7万人のセールスの中でベスト5に2回入賞。中小企業のコンサル業務も展開し、サポートした企業の売上が1年で8倍増になるほどの成果を上げている。著書に、ベストセラー『年収1億円思考』をはじめ、『年収1億円人生計画』『年収1億円手帳』(以下、経済界)、『プロフェッショナルミリオネア―年収1億円を生む60の黄金則』(プレジデント社)、『決まりかけた人生も180度逆転できる! 』(三笠書房)など。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
書籍・雑誌 金融 ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。