「パン・オブ・ザ・イヤー 2016 金賞受賞」の高級「生」食...

「パン・オブ・ザ・イヤー 2016 金賞受賞」の 高級「生」食パン専門店『乃が美 はなれ』が島根県にオープン

「日本の美味しい食パン10本」にも選ばれた、耳までおいしい「生」食パン

 Smile5株式会社(代表:藤井 隆史、本社:大阪市天王寺区)は、大阪発の高級「生」食パン専門店『乃が美』を島根県松江市にて2017年4月22日(土)にオープンいたします。

リーフレット
リーフレット

公式サイト: http://nogaminopan.com/


■『乃が美』について
 『乃が美』では、素材ひとつひとつにこだわり、口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地、ふわっとした心地良い弾力と食感、素材そのものの旨味と甘味を最大の特徴としております。
 お客様すべてが“笑顔”と“幸せな気持ち”になっていただける魔法の高級「生」食パンを作り続けてまいります。


■『高級「生」食パン』特徴
<しっとり・もっちり>
 『乃が美』の「生」食パンは、まず触ったときの質感が違います。ずっしり重く、裂くともっちり、香ばしい小麦のにおいがたちのぼります。折れそうなくらい柔らかな生地は、お子様から年配の方まで幅広く愛されています。

<やさしい甘み>
 口にいれたときの食感も格別。しっとりとした舌触りと、適度な弾力があります。蜂蜜のほのかで上品な甘みも印象的。甘いものが苦手な方にもおすすめです。

<耳までおいしい>
 お客様からよくお褒めいただくのが「耳まで美味しい」こと。白い生地とはまた違った質感で、噛みごたえがあり、かすかにキャラメルのような香ばしさを感じます。

<翌日でも美味しい>
 『乃が美』の「生」食パンは、1日置くことにより味が落ち着き、本来の甘味や風味が引き立ち、翌日でも美味しくお召しあがりいただけます。

※『高級「生」食パン』の名称は2016年に商標登録いたしました。(登録第5760247号)


■新店舗概要
店舗名  :乃が美 はなれ 松江駅前店
所在地  :〒690-0003 島根県松江市朝日町462-1
定休日  :不定休
営業時間 :10:30~18:00
価格帯  :1本(2斤)800円(税別)
TEL   :0852-61-8808 (4月20日より開通)


■会社概要
商号  :Smile5株式会社
代表者 :代表 藤井 隆史
所在地 :〒543-0052 大阪市天王寺区大道4-2-3 八千代興産寺田町ビル4階
設立  :2016年7月
事業内容:食パンの製造・販売


■店舗・取扱商品に関するお客様からのお問い合わせ先
乃が美 はなれ 松江駅前店
Tel:0852-61-8808

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。