和食麺処サガミで「春の真鯛料理」フェアを開催!

~春の限定メニュー、愛媛県宇和海産の真鯛をお楽しみください。~

この度、和食麺処サガミを展開する株式会社サガミチェーン(本社:名古屋市守山区森孝1-1709 代表取締役社長 伊藤 修二)は、2017年4月12日より、春の真鯛料理を開催いたします。

 黒潮の流れ込む宇和海の豊かな漁業で育まれた真鯛は、身のしまった独特の歯ごたえと程よい脂が特徴であり、この真鯛と春の色とりどりな食材を使用した「春の真鯛料理」フェアをぜひご堪能ください。

 

真鯛釜めしと春のおろしそばセット(真鯛釜飯・春のおろしそば・茶碗蒸し・漬物)

 

【春の真鯛料理概要】

■対象店舗:和食麺処サガミ131店舗

■販売期間:2017年4月12日(水)~5月14日(日) 33日間

■販売商品・価格:真鯛釜めしと春のおろしそばセット 1,690円+税       

         真鯛の刺身丼と春のおろしそばセット 1,490円+税

         真鯛釜めし御膳 1,890円+税

         桜えびおろしそばと真鯛の刺身プチ丼 1,490円+税

■真鯛釜めしについて

 真鯛釜飯は、鯛の風味をより楽しむためにあっさりと仕立て、ふっくらとした鯛と大葉の香りが食欲をそそります。

 ぜひサガミ自慢の真鯛釜飯をお召し上がりください。


真鯛釜めし御膳 

(真鯛釜めし・天ぷら盛り合わせ・真鯛の刺身・茶碗蒸し・漬物・石挽そば)


【株式会社サガミチェーンについて】

 中京圏を中心に、関東、関西、北陸で131店舗を展開しております。挽きたて、打ちたて、湯がきたての“3たて”にこだわり、全店舗に石臼を設置し毎日そば粉を挽いています。

        そば・うどんなどの「麺料理」、みそ煮込、手羽先などの「なごやめし」、四季折々の素材を活かした「和膳」など、幅広いメニューを取り揃えております。

     当社は、おかげさまで東証・名証1部上場20周年をむかえました。  

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報