最初のゲストはピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王!中京テレ...

最初のゲストはピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王! 中京テレビの「太田上田」が 4月から枠拡大して火曜日深夜に登場!

中京テレビ放送株式会社(本社:名古屋市、社長:小松伸生)はこのほど、2017年4月4日(火)から「太田上田」を25分番組として枠を拡大し、毎週火曜日深夜に放送することが決定いたしました。リニューアル後の最初のゲストに、ピコ太郎のプロデューサーとして大活躍の『古坂大魔王』を迎えてお送りします。

太田上田1
太田上田1

■「太田上田」とは
中京テレビで平日深夜3分の帯番組だった「太田上田」が4月から25分に番組枠を拡大し火曜深夜に引っ越します。爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也の二人が、東海3県の皆さんの質問や悩みをきっかけに好き勝手くっちゃべり、その内容をお届けするトークショー番組です。
公式サイト: http://www.ctv.co.jp/otaueda/


■放送内容
平日深夜3分の帯番組だった「太田上田」が4月から25分に番組枠を拡大し火曜深夜に登場します。その初回である今回も、今までと同じく太田による番組タイトルコールから始まりますが、さっそく太田が噂の議員のモノマネをしてひと笑い。トークの話題は先日、二人が出演した大人気のピコ太郎の武道館ライブの打ち上げについて。ライブの打ち上げに途中から合流した五木ひろしに対し、太田が「上田の1番尊敬している人は五木さん」と紹介する悪ふざけ。その後の上田の対応は必見です。
さらに二人の親友でピコ太郎のプロデューサーでもある古坂大魔王がゲストで登場します。ピコ太郎の武道館ライブの映像を見ながら3人で舞台裏のトークを繰り広げます。上田の素晴らしい前説に拍手喝采!?
いつも持ち歩いているモデルガンで他の出演者やスタッフにいたずらをした太田に古坂がダメ出し。しかしライブ前に太田がとったある行動に対して古坂が感動。「本当は某議員のモノマネをしたかった」という太田は相方・田中のツッコミについてクレームを。
一方、上田の前説中に古坂が見たくりぃむしちゅーのコンビ愛が感じられるほのぼのエピソードなどで盛り上がり、結局、25分では足りず、トークは来週へ続くことに。


■出演者
爆笑問題・太田光
くりぃむしちゅー・上田晋也
ゲスト:古坂大魔王


■放送日時
中京テレビ
2017年4月4日(火)スタート 毎週火曜深夜0:29~0:54


■無料インターネット動画アプリChuunでも見逃し配信
毎日見たい方にも、まとめてみたい方にもChuunで無料配信!Chuunだけの未公開シーンも配信予定です。今のうちにChuunアプリをダウンロードして、太田上田を「お気に入り登録」!

※配信スケジュール
水曜日~土曜日→25分番組を分割して配信
日曜日→番組まるごと配信
火曜日→未公開シーンを配信


<「Chuun(チューン)」とは>
中京テレビの無料インターネット動画配信サービス。スマートフォン専用アプリかパソコンからご利用いただけます。
公式サイト: https://chuun.ctv.co.jp/
公式アプリ(iOS 8.1以降、Android 4.4以降):
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/chuun/id1129036148?mt=8
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ctv.chuun

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報