“日本一働くイケメンDr.”が渋谷に歯科医院オープン!昼夜で...

“日本一働くイケメンDr.”が渋谷に歯科医院オープン! 昼夜で異なるメニュー・夜間はタレントによる受付も

機能面のみならず審美面からもお口の健康をトータルサポートする医療法人社団星桜会(所在地:神奈川県平塚市、理事長:田島 義久)は、デュアルタイプの歯科医院『さくらプラチナム歯科』を、東京・渋谷駅徒歩1分の場所にオープンしました。

歯科医師:田島 義久
歯科医師:田島 義久

「日本一働くイケメンDr.」こと田島 義久医師が理事長を務める当院は、昼は審美面“歯石除去・クリーニング・ホワイトニング”、夜は機能面“救急夜間歯科診療”の施術・治療を行うデュアルタイプの歯科医院です。(田島 義久医師は原則として夜間診療を担当)

さくらプラチナム歯科: https://www.sakurashika24-3.com


■“審美面・機能面”昼夜で2つの顔を持つ『さくらプラチナム歯科』
一般の歯科医院では診療していない時間に対応しており、また、ひとつの医院で昼と夜、審美面と機能面の対処を行うという2つの顔を持っていることが大きな特徴です。

<昼は質の高い施術をリーズナブルな価格で>
昼(午後12時~午後9時)は、歯石除去・クリーニング・ホワイト二ングを提供しています。「確かな技術をリーズナブルな価格で」をモットーとしています。
料金: https://www.sakurashika24-3.com/price.html

<夜は“夜間診療時間1万2,000時間超”の実績を持つベテラン医師が担当>
夜(午後10時~早朝5時)は、急な歯の痛み、歯のトラブルに対応する救急歯科診療を行います。10年以上の夜間診療の実績があり、夜間診療時間1万2,000時間以上を超えるという経験と実績を持つ田島義久医師が行います。「日本一働くイケメンDr.」として雑誌やテレビにも出演する医師です。

【田島義久プロフィール】
国立長崎大学歯学部に現役で合格し、現役で歯科医師国家試験合格。在学中は水泳部に所属し、水泳部主将として全体を率い、個人としては全日本歯学部水泳大会(オールデンタル)で優勝。
卒業後は、大手医療法人で研鑽を積む傍らイケメン歯科医師として週刊誌やテレビなどに出演。
勤務医時代は週7日働き、現在もほぼ週7日働き続けています。
趣味は仕事・ゲーム・アニメ・漫画。日本一働く歯科医師として診療しています。
卒後15年の診療日数は4,900日以上(年間326日以上)
延べ診療患者数は卒後15年で約18万人
夜間診療(夜8時以降)は12,000時間以上

▼出演媒体
TBS 男のヘンサーチ!!
フジテレビ 笑っていいとも!
フジテレビ とんねるずのみなさんのおかげでした
フジテレビ 巷のリアルTV カミングアウト!
フジテレビ 金曜日の聞きたい女たち
週刊女性自身 全国イケメンDr特集


■院内ではリラックスして施術、有名人のお忍びも可能
院内は白を基調としたアメリカ西海岸風のおしゃれな内装で、リラックスして施術を受けられます。また、個室タイプでプライバシーが守られるため、雑誌モデルやタレントさんといった有名人の方でもお忍びの通院が可能で、また芸能人の方には事前予約での医院貸し切りでの施術対応も行っています。

夜間の電話受付・窓口にはTV出演しているミスマガジンのグラビアアイドルやゴールデン番組への出演経験もあるお笑い芸人の方が臨時スタッフとして受付に入っている場合もあるとのこと、こうしたスタッフのみなさんの存在によって歯科医院にありがちな「怖い」というイメージを払拭します。


■神奈川県における10年間の夜間診療経験をもとに、渋谷にオープン
田島 義久医師はこれまで神奈川県内で10年以上、夜間診療を行ってきました。お子さんの歯が折れて困っている親御さんや、事故で歯が欠けてしまった患者さんなど、多くの方々に感謝されています。

そうした経験をもとに、より多くの方々のお役に立ちたいという思いから、都内で夜間診療の歯科医院をオープン。夜間にお越しいただく際にも便利なように、渋谷駅徒歩1分の好立地を選びました。

当院におきましては、患者様が痛みから解放された後は、笑顔となって帰っていただきたいと思っています。待合室は自由な雰囲気でありながら、確かな治療を全力で行うという、これまでありそうでなかった歯科医院を目指します。


【さくらプラチナム歯科について】
所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル5F
診療時間: 12:00~21:00(木・日休診)、22:00~5:00(不定休・要TEL)
URL   : https://www.sakurashika24-3.com
開院日 : 2017年3月1日


【医療法人社団星桜会について】
所在地 : 〒254-0034 神奈川県平塚市宝町4-14 ハネサム平塚1F・2F
代表者 : 田島 義久
設立  : 2007年3月
URL   : http://www.sakurashika24.com
事業内容: 歯科医院経営

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報