業界トップクラスのお酒専門の買取業者が運営するECサイト「酒...

業界トップクラスのお酒専門の買取業者が運営するECサイト 「酒people」が、2017年3月16日(木)にグランドオープン!

株式会社飲食店コンシェル(所在地:東京都墨田区、代表取締役:岡崎 雅弘)は、自社ECサイト「酒people(ピープル)」を2017年3月16日(木)にグランドオープンいたしました。
当社は、業界トップクラスのお酒販売の流通ルートを持つ企業です。この度、満を持してオープンした「酒people」によって、お酒業界に革命を起こすことを目標とし、お客様にとってより良いサービスを提供してまいります。

「酒people」トップページ
「酒people」トップページ

サービスサイトURL: http://sake-people.com/


■「酒people」とは
「酒people」は、お酒のプロフェッショナル集団である当社が満を持して開始した他に類をみないECサイトになります。1次流通のみの商品を扱う酒類販売業者と違い、1次流通品に加え独自のルートから買付けを行った2次流通品も取揃えており、世界各国の様々なお酒や、ライフワークを彩る定番の美味しいお酒から、大切な方に送りたいプレゼント用のお酒、コレクションしておきたい希少性の高いレアなお酒まで、お酒のプロフェッショナルだからこそ実現できる豊富なラインアップが最大の魅力となります。

<豊富なラインナップ>
「山崎」や「響」といった大人気のジャパニーズウイスキーをはじめ、「DRC」「5大シャトー」「アメリカのカルトワイン」など通常では非常に手に入りづらい高級ワインや、海外でも注目を集める「十四代」をはじめとする高級日本酒、「森伊蔵」「魔王」などをはじめとしたプレミアム焼酎など100種類以上ご用意しております。年内には500種類以上のラインナップまで拡大を予定しており、訪れる度、常に新しい発見できる品揃を行っていきます。

<驚きの安さ>
また、お酒を扱うECモールでのネット販売価格で最安値を目指しており、当社独自の流通システムにより、中々手に入らない高価なお酒が驚きの安さで購入することができます。さらに、会員様には超お得な情報を配信。飲食店を経営する法人様はもちろんのこと、普段からお酒を愉しむ個人様に向けてお得な情報をお送りいたします。

<お酒にまつわる情報を発信>
そのほか、サイト内ではお酒にまつわる情報を随時更新予定です。今更ながら聞けないお酒の基本知識や、知っておくと役に立つ便利な情報、最新のお酒事情が分かる情報まで幅広く取り扱ってまいります。これからお酒を勉強したいという方から、お酒に詳しい玄人の方も満足できる情報を発信してまいります。


■会社概要
会社名  : 株式会社飲食店コンシェル
代表者  : 代表取締役 岡崎 雅弘
本社所在地: 〒130-0012 東京都墨田区太平4-13-2太平サクラビル4F
TEL    : 03-6240-4574
FAX    : 03-6240-4564
設立   : 2014年3月17日
会社URL  : http://www.fiveneeds.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報