ITソリューション事業を手がけるエターナルリンク 3月6日に...

ITソリューション事業を手がけるエターナルリンク  3月6日にコスプレのポータルサイト「コスクルー」をリニューアル

閲覧数に応じてポイント付与、今後は多言語化による海外ユーザー取込も

ITソリューション事業を手がける株式会社エターナルリンク(本社:東京都中央区、代表取締役:小野寺 利晃)は、2017年3月6日(月)にコスプレのポータルサイト「コスクルー」をリニューアルオープンします。

コスクルー TOP
コスクルー TOP

コスプレサイト「コスクルー」: https://cos-crew.com/


■リニューアル背景
今回のリニューアルでは、サイト閲覧数に応じてポイントを付与し、ポイントに応じてAmazonギフト券への交換が可能になる機能や、日本のコスプレ人気が高いアジアへ向けて今後は多言語化サイトを構築し海外ユーザーの取込を狙います。さらには機能面の追加として、ユーザーからの要望が多かった、SNSとの連携を強化、Twitterでは同時投稿が可能です。そして写真だけでなく動画も投稿可能となり、マイページではFacebookも集約されほぼ全てのSNSと連携出来ます。
「コスクルー」の認知拡大のため、より一層拡散しやすい仕組みとなりました。

日本は勿論、世界的に特にアジアではコスプレ人気が非常に高く、タイ、ミャンマーでは大規模なイベントが開催されるほどの一つの文化となっております。コスプレ発祥の日本から最新の情報を発信し、コスプレ情報とともに日本のサブカルチャー文化を世界に発信する。これは株式会社エターナルリンクのコンセプトである「日本から世界へ」に合致するものです。


■コスクルーの特徴
・Twitterと連携し同時投稿が可能。
・写真だけではなく動画も投稿可能。
・マイページにてTwitter、Facebook、Instagramなどの主要SNSを全て集約。
・閲覧数に応じてポイントを付与、Amazonギフト券などに交換が出来る。


■会社概要
商号   :株式会社エターナルリンク
本社所在地:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目7-6 晴花ビル6F
代表者  :代表取締役 小野寺 利晃
設立   :2010年3月
資本金  :7,500万円

<企業理念>
社名の“エターナルリンク”とは永遠の絆という思いを込めて名づけました。
私どもは社名のとおり、顧客、取引先、株主、当社社員、その他当社と関わりを持った全ての方々との絆を大切にし、ITを通じてあらゆる人々の「理想」と「現実」をつなげていく事を目指します。また、地域社会や、地球、自然に対しても貢献活動の出来る企業である事を目指します。

「コスクルー」を運営する「株式会社エターナルリンク」
http://www.eternallink.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。