スシローから春にぴったりのグランドメニューが新登場!桜えびを...

スシローから春にぴったりのグランドメニューが新登場! 桜えびを使用した見た目にも春らしさ満開の新商品や 過去の大人気商品も復活!!

<3月1日より全国のスシローにて販売開始>

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長 CEO:水留 浩一)は、3 月 1 日(水)より春の季節に合わせたグランドメニューを販売開始いたします。

当社はこれまでも、ネタの美味しさを味わっていただくとともに季節の移り変わりを感じていただけるよう、季節に合わせたその時期おすすめの商品販売を行ってまいりました。春の訪れが近づく中、3 月 1 日(水)からは見た目にも春らしさ満開の商品がグランドメニューとして新登場いたします。

えびとアボカド、そしてレタスをたっぷりと巻き、トッピングに桜えびを乗せた『えびアボカドレタス巻』は大人から子供までお楽しみいただける一品で、色鮮やかな見た目は春にぴったりな商品です。またこの時期におすすめのかつおを使用した商品や、トッピングに桜えびと筍を使用しスープの豊かな香りが食欲をそそる『桜えびと筍のおうどん』、桜えびのサクサクとした食感も楽しめる『サクサク桜えびのシーザーサラダ』など、春にふさわしいサイドメニューも充実させました。

さらに、過去に販売し予想を上回る反響があった『えびバジルチーズ』と『炙りサーモンバジルチーズ』がグランドメニューとして復活いたします。

今年の春は是非お近くのスシローにお越しいただき、春らしさ満開の新商品をお楽しみ下さい。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。