エステ業界初!1台8役のセルフサービス専用複合美容器3月1日...

エステ業界初! 1台8役のセルフサービス専用複合美容器3月1日新発売

~“Fastエステ”で自由に・好きな時に・好きな美容を~

株式会社JSC(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:久本 忠興)は、専門サロン開業・各種商業施設への導入・既存サロンへの導入などの様々なシーンで活用できる、エステ業界初(※)セルフサービス専用複合美容器『SB CABIN』を、2017年3月1日(水)に販売開始いたします。日本国内販売開始に併せて、海外にも同時に販売いたします。
※当社調べ

SB CABIN
SB CABIN

『SB CABIN』
https://www.joy-share.com/sbcabin/


【『SB CABIN』の特長】
<ビジネス革命!Fastエステ>
エステと言ってもお客様のニーズは様々です。美白・脱毛・シワ、たるみの改善・ニキビ跡の改善・バストアップなどの幅広いニーズに対し、「一人で気軽に安心して手早くケアできる」まったく新しい営業形態が「Fastエステ(※)」です。『SB CABIN』の登場によって従来ではなしえなかったファンの要望をついに実現しました。

『SB CABIN』本器は、業界初・セルフサービスのために開発された、国内医療機器メーカー製で1台8役の複合美容器です。
施術技術の取得・有能なエステティシャンの確保・余剰人員などが不要、価格も従来の美容器の3分の1以下でリーズナブル。専門知識を持った人員も不要なので、SB CABIN専門店の開業・デットスペースの有効活用・各種商業施設(カラオケボックス・フィットネスクラブ・スーパー銭湯・ネットカフェ・美容室・マッサージ店・ネイルサロンなど)への導入で、空席空室率の軽減、同業他店との差別化や付帯収入など、あらゆるニーズの事業展開に対応することが可能です。

※「Fastエステ」とは?
エステ業界の既成概念を打ち破る、セルフ用複合美容器『SB CABIN』を使用するセルフサービス脱毛・美容サロンの総称で、エステ業界の新業態です。


<エステ業界初!1台8役のセルフサービス専用複合美容器>
『SB CABIN』では以下の施術を1台で行うことが可能です。

(1) 美白
(2) シワ、たるみの改善
(3) シミ、そばかすの改善
(4) ニキビ跡の改善
(5) バストアップ
(6) 全身脱毛
(7) IW波でリフトアップ
(8) エレクトロポレーション


<信頼と実績>
長年の医療機器やホーム用美容器開発の経験と実績を基に、セルフ用複合美容器『SB CABIN』が誕生しました。美容機器開発に関する長年のノウハウの蓄積による特許技術で、セルフで綺麗を実現。国内医療機器メーカーが生産する純日本製だから安心してご使用いただけます。


【モニターインタビュー】
1.まりさん30代
元々毛が濃いところもあったのですが出産してからさらに濃くなり、某脱毛サロンでワキとVIOを契約したのですが、2、3回行った後から都合のいい時間に予約が全然取れなくなり行かなくなりました。
今回SB CABINでセルフ脱毛を2回体験させてもらいましたが、1回の照射面積が広くできるので足などの広い範囲でも思っていたより時間もかからず、ストレスなく利用できましたし1回で薄くなったとちゃんと実感できました!機械の操作もダイヤルを回してボタンを押すだけの簡単操作で楽チンです!
VIOにいたってはサロンで人に施術されると同性とはいえ恥ずかしく嫌だったのですが、セルフだから自分のペースでできますし周りを気にすることもないので凄くいいと思いました!同じようなお悩みをお持ちの女性の方にはお勧めです。サロンができたら、すぐにでも行きたいと思って心待ちにしています。

2.あやさん20代
以前からフェイシャルのためにエステサロンに通っていましたが、一番気になっているオデコと眉間のシワに関しては変化を実感することがありませんでした。しかし今回SB CABINのセルフフォトフェイシャルを体験させていただき、1回目の利用ですぐに、オデコと眉間のシワがかなり薄くなったのを実感し、驚きと同時に感激しました。
その後、週1回のペースで体験させていただいていますが2回目の後に久しぶりに会ったお母さんにもオデコと眉間のシワが薄くなったねと言われました。
また、一度同行してもらった友人からは使用前にはくすんでいた肌の色が使用後には、透き通るくらい白くなったと言われて友人と喜びを共有しました。
機械の操作も簡単で、利用した瞬間からお肌の変化を実感できるので楽しく継続できています。


【SB CABINの概要】
名称   : SB CABIN 本体
販売開始日: 2017年3月1日
本体価格 : 800,000円(税別)
サイズ  : 縦600mm×横450mm×幅320mm(突起含まず)
カラー  : スーパーホワイト
販売店  : 地域ごとに代理店あり
URL    : https://www.joy-share.com/sbcabin/


■会社概要
商号  : 株式会社JSC
代表者 : 代表取締役社長 久本 忠興
所在地 : 〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2丁目1-2 DIO梅田3F
設立  : 2016年8月
事業内容: 〇 理美容器/理美容システムの企画・開発・販売
      〇 安全衛生商品の企画・開発・販売
      〇 安心安全機器の企画・開発・販売
資本金 : 1,000万円
URL   : https://www.joy-share.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。