マチュア世代向けインナーシリーズ『咲くリラ』デビュー  3月上旬からECサイトでも販売を開始!

    ~ やわらかく淡いカラーが大人向け!なめらかでしなやかな素材を使用 ~

    商品
    2017年2月15日 13:00
     株式会社ルシアン(本社:京都府京都市、代表取締役社長:松井 恒夫)は、50代後半から60代のマチュア世代女性をターゲットとする新シリーズ『咲くリラ(さくりら)』の販売を、全国の主力量販店で2017年2月よりスタートしました。3月上旬からは当社ECサイトでも随時販売を予定し、2017春夏で30,000枚の売上を目指します。 当社サイト: http://www.lecien.co.jp/lingerie/sakurira/ ■『咲くリラ』  年齢を重ねて「変化をしてきた体型」、一方で年齢を重ねても「変わらない気持ち」といったココロとカラダの両側面に寄り添った、これからのマチュア世代インナー。ファンデーションメーカーだからこそ実現できる着用感を徹底追求しました。 ~「4つのこだわり」~ (1) 年齢に合った自然な美しさをつくる独自設計 加齢による体型変化を経たマチュア世代に対し、世代に適した自然なシルエットを実現します。やわらかい肉質を優しくむりなく包むことで、すっきりしたボディライン作りをお手伝いします。 (2) なめらかで高伸長の素材「レンチング モダール(R)※」 カラダへの負担を感じやすいといわれている背部や肩には、なめらかでしなやかな素材「レンチング モダール(R)※」を使用し、着脱のしやすさとともに、やわらかい肌あたりを実現しました。 (3) 肌あたりの負荷を徹底的に軽減 肌に直接あたる部分は、ゴロゴロ感を軽減したなめらかな縫製や仕様等を採用し、心地よい着用感を実現します。 (4) 大人エレガントな華やかデザイン やわらかく淡いニュアンスカラーと繊細なレースを使っています。 ※「Lenzing Modal(レンチング モダール)(R)」は、Lenzing Aktiengesellschaftのモダール(R)繊維の登録商標です。 ■すでにご利用いただいた方からの声 「とにかく肩の位置が安定。」「脇肉と背肉が包まれている感じが気持ちいい。」「段差が気にならないのがうれしい。」「そけい部が深くカットされているので動きやすく、さらにすっぽり包まれている感じが安心できる(ショーツ)。」といった、“つけ心地”“動きやすさ”をお褒めいただく声が多数寄せられています。 ■商品概要 【商品ラインナップ】 (1) ソフトワイヤーブラ    希望小売価格 本体¥2,000+税 (2) ノンワイヤーブラ     希望小売価格 本体¥2,000+税 (3) ハーフトップブラ     希望小売価格 本体¥2,000+税 (4) ブラキャミソール     希望小売価格 本体¥2,500+税 (5) サポートフィットショーツ 希望小売価格 本体¥1,000+税 ※カラー  (1)(4)(5)はシャレタベージュ/ソフトラベンダーの計2色  (2)(3)はアイスグレー/ウォッシュドピンク/シャレタベージュの計3色 ※サイズ  (1)はB~Dカップ(いずれもアンダー70~85)  (2)はA~Cカップ(いずれもアンダー75~90)  (3)(4)(5)はいずれもM/L/LL 【発売日】 2017年2月上旬 【発売地区】 全国 ■会社概要 商号   : 株式会社ルシアン 代表者  : 代表取締役社長 松井 恒夫 本店所在地: 京都府京都市南区吉祥院中島町29番地 設立   : 1946年8月 事業内容 : インナーウェア、アウターウェア、手芸用品、        レース素材の製造・販売 資本金  : 9,000万円 URL    : http://www.lecien.co.jp/

    すべての画像