マチュア世代向けインナーシリーズ『咲くリラ』デビュー 3月上...

マチュア世代向けインナーシリーズ『咲くリラ』デビュー  3月上旬からECサイトでも販売を開始!

~ やわらかく淡いカラーが大人向け!なめらかでしなやかな素材を使用 ~

 株式会社ルシアン(本社:京都府京都市、代表取締役社長:松井 恒夫)は、50代後半から60代のマチュア世代女性をターゲットとする新シリーズ『咲くリラ(さくりら)』の販売を、全国の主力量販店で2017年2月よりスタートしました。3月上旬からは当社ECサイトでも随時販売を予定し、2017春夏で30,000枚の売上を目指します。

『咲くリラ』
『咲くリラ』

当社サイト: http://www.lecien.co.jp/lingerie/sakurira/


■『咲くリラ』
 年齢を重ねて「変化をしてきた体型」、一方で年齢を重ねても「変わらない気持ち」といったココロとカラダの両側面に寄り添った、これからのマチュア世代インナー。ファンデーションメーカーだからこそ実現できる着用感を徹底追求しました。

~「4つのこだわり」~
(1) 年齢に合った自然な美しさをつくる独自設計
加齢による体型変化を経たマチュア世代に対し、世代に適した自然なシルエットを実現します。やわらかい肉質を優しくむりなく包むことで、すっきりしたボディライン作りをお手伝いします。

(2) なめらかで高伸長の素材「レンチング モダール(R)※」
カラダへの負担を感じやすいといわれている背部や肩には、なめらかでしなやかな素材「レンチング モダール(R)※」を使用し、着脱のしやすさとともに、やわらかい肌あたりを実現しました。

(3) 肌あたりの負荷を徹底的に軽減
肌に直接あたる部分は、ゴロゴロ感を軽減したなめらかな縫製や仕様等を採用し、心地よい着用感を実現します。

(4) 大人エレガントな華やかデザイン
やわらかく淡いニュアンスカラーと繊細なレースを使っています。

※「Lenzing Modal(レンチング モダール)(R)」は、Lenzing Aktiengesellschaftのモダール(R)繊維の登録商標です。


■すでにご利用いただいた方からの声
「とにかく肩の位置が安定。」「脇肉と背肉が包まれている感じが気持ちいい。」「段差が気にならないのがうれしい。」「そけい部が深くカットされているので動きやすく、さらにすっぽり包まれている感じが安心できる(ショーツ)。」といった、“つけ心地”“動きやすさ”をお褒めいただく声が多数寄せられています。


■商品概要
【商品ラインナップ】
(1) ソフトワイヤーブラ    希望小売価格 本体¥2,000+税
(2) ノンワイヤーブラ     希望小売価格 本体¥2,000+税
(3) ハーフトップブラ     希望小売価格 本体¥2,000+税
(4) ブラキャミソール     希望小売価格 本体¥2,500+税
(5) サポートフィットショーツ 希望小売価格 本体¥1,000+税

※カラー
 (1)(4)(5)はシャレタベージュ/ソフトラベンダーの計2色
 (2)(3)はアイスグレー/ウォッシュドピンク/シャレタベージュの計3色

※サイズ
 (1)はB~Dカップ(いずれもアンダー70~85)
 (2)はA~Cカップ(いずれもアンダー75~90)
 (3)(4)(5)はいずれもM/L/LL

【発売日】
2017年2月上旬

【発売地区】
全国


■会社概要
商号   : 株式会社ルシアン
代表者  : 代表取締役社長 松井 恒夫
本店所在地: 京都府京都市南区吉祥院中島町29番地
設立   : 1946年8月
事業内容 : インナーウェア、アウターウェア、手芸用品、
       レース素材の製造・販売
資本金  : 9,000万円
URL    : http://www.lecien.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。