揚一番」からさっぱりと爽やかな味わいが新登場!『揚一番梅味』...

揚一番」からさっぱりと爽やかな味わいが新登場! 『揚一番梅味』を期間限定で販売します

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、『120g 揚一番 梅味』(以下:『揚一番 梅味』)を2017年1月30日(月)から6月末までの期間限定で、全国にて販売いたします。

120g 揚一番 梅味
120g 揚一番 梅味

 「揚一番」は、ザクザクとここちよい食感が特徴の揚げせんべいで、これまでも様々な味を展開し、大変ご好評をいただいてまいりました。
 そしてこの度、『揚一番 梅味』を期間限定で販売いたします。

 『揚一番 梅味』は、春から初夏にかけての季節に嬉しい、爽やかな酸味がきいた梅味の揚げせんべいです。紀州産南高梅の乾燥梅肉を使用し、しっかりとした梅のおいしさと爽やかさを感
じる味わいに仕上げました。さらに梅酢パウダーも使用しているので、「揚一番」のおいしさである、油で揚げた生地の旨みをさっぱりとした後味でお楽しみいただけます。

 パッケージは、ピンクと黄緑色のカラーリングに梅の花のイラストあしらい、春のあたたかい雰囲気と、爽やかな梅の味わいを表現しました。

 カラッと揚げた生地のザクザクとここちよい食感、そこに梅味が合わさり、次から次へと手が出るおいしさです。ご家族団らんの時間にぜひお召し上がりください。

■『155g 揚一番』も大好評発売中!
 醤油のコクが旨さの秘密。あつあつの油でカラッと揚げているので、ザクザクとここちよい食感を楽しめます。次から次へと手が出るおいしさの醤油味の揚げせんべいです。

【商品概要】
商品名:120g 揚一番 梅味
発売日:2017年1月30日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 220円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報