眼精疲労を軽減させ、掛け外しなしで近くも遠くも見える 新発想...

眼精疲労を軽減させ、掛け外しなしで近くも遠くも見える  新発想の老眼鏡『アイブレラリーダーダブル』誕生

株式会社SUPLUS(サプラス)(所在地:東京都港区、代表取締役:進藤 圭一郎)は、「eyebrella Reader(アイブレラリーダー)」シリーズ最新の特許取得の新発想のレンズを搭載した『eyebrella Reader W(アイブレラリーダーダブル)』を2017年1月17日(火)に新発売します。

商品イメージ
商品イメージ

「アイブレラ」公式サイト: http://www.eyebrella.jp/


【『アイブレラリーダーダブル』について】
特徴1:見える
特許取得の新発想レンズ「アイケアダブルフォーカスレンズ」を搭載。
まぶしさと目の疲れの原因となるブルー光線と目に有害な紫外線をカットしながら視界をクリアに演出します。さらに、手元を見る部分は度付き、遠くを見る時は度なしのダブルフォーカスレンズのため面倒な掛け外しの必要がありません。

『ダブルフォーカスレンズ』
https://www.atpress.ne.jp/releases/119719/img_119719_2.jpg
『見え方のイメージ』
https://www.atpress.ne.jp/releases/119719/img_119719_3.png

特徴2:守る
瞳の健康を考え、瞳にやさしい緑の光を多く取り込む新発想のレンズを搭載。
目に有害な紫外線を99%カットし、まぶしさや目の疲れの原因となるブルー光線もカット。更に、レンズに10層の特殊コーティングを施す事で、瞳にやさしい緑の光を多く取り込み、視界のチラつきや、文字のにじみを抑え、コントラストのはっきりとした視界が広がります。

『ブルー光線と紫外線カットのイメージ』
https://www.atpress.ne.jp/releases/119719/img_119719_4.png
『目にやさしいグリーンの光』
https://www.atpress.ne.jp/releases/119719/img_119719_5.png

特徴3:魅せる
老眼鏡のイメージを一変させる、どなたにでも似合い、若々しく見えるフレームデザインに。
メガネのトレンドをおさえつつ、女性らしいやわらかい印象と小顔、リフトアップ効果を兼備した、アイメイク感覚で使える老眼鏡です。高いファッション性と抜群のフィット感はまるでオーダーメイド感覚の仕上がり。

『年代を問わずにどなたにでも似合うデザイン』
https://www.atpress.ne.jp/releases/119719/img_119719_6.png

更に、レンズ下方の度付きの部分が目立たないので、人に老眼鏡をかけているのも気づかれにくいです。


【商品開発者 ‐ 高本 尚紀(コウモト ナオキ)氏】
完全予約制のメガネショップ「NH2」のオーナー。アイウェアプロデューサーとして1万人以上の女性のメガネをフィッティングした経験を持つ。こだわりの強い女優、モデルも多数来店。『女性の瞳を守りたい』という想いから、豊富な経験をもとに「機能性」、「誰にでも似合う」、「かけ心地の良さ」を追求したアイブレラを開発。

『商品開発者 ‐ 高本氏』
https://www.atpress.ne.jp/releases/119719/img_119719_7.png


【商品概要】
商品名  :eyebrella Reader W(アイブレラリーダーダブル)
カラー展開:ゴールドブラウン/プラチナネイビー

『ゴールドブラウン』
https://www.atpress.ne.jp/releases/119719/img_119719_8.jpg
『プラチナネイビー』
https://www.atpress.ne.jp/releases/119719/img_119719_9.jpg

メーカー希望小売価格:22,000円(税抜)
取扱店       :自社サイト及びジュピターショップチャンネル


【会社概要】
株式会社SUPLUSは、2006年に設立した、ヘルス&ビューティー、ファッション、ホームプロダクト、食品等のメーカーです。ヒット商品アイブレラをはじめ、健康食品等、現在そして未来もお客様の立場に立った価値ある製品を開発し、一人でも多くのお客様の生活向上を目指します。

社名 : 株式会社SUPLUS(SUPLUS Co.,Ltd.)
所在地: 〒107-0052 東京都港区赤坂3-21-16 SKI赤坂ビル6F
設立 : 2006年9月15日
代表 : 代表取締役 進藤 圭一郎
URL  : http://www.suplus.co.jp/

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