トリンプのプレミアムライン『エッセンス バイ トリンプ』 2...

トリンプのプレミアムライン『エッセンス バイ トリンプ』  2017年春夏≪ベーシックライン≫104シリーズを1月11日に発売

~2017年春夏シーズンのテーマは「Spirit of glassy green」~

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)では、好評を博しているプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』より、2017年春夏≪ベーシックライン≫104シリーズを、2017年1月11日(水)に発売します。

≪ベーシックライン≫104シリーズ
≪ベーシックライン≫104シリーズ

『エッセンス バイ トリンプ』
https://jp.triumph.com/brands/essence


『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年のデビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。
2017年春夏シーズンは、“Spirit of glassy green”をテーマに、ボタニカルをイメージさせるモチーフを、クリスタルグラスアートが持つフューチャーリズム、幻想美、透明感と融合させたデザインのシリーズを順次展開します。


■『エッセンス バイ トリンプ』 2017年春夏シーズンテーマ
「Spirit of glassy green」~クリスタルグラスアートとボタニカルの融合~
フューチャーリズムと幻想的な美しさを持ち合わせるクリスタルグラス。
ボタニカルをイメージさせるモチーフを、透明感と軽やかでエネルギーに満ちたカラーリングで表現しました。

≪ベーシックライン≫104シリーズ 2017年1月11日(水)発売(予定)
華やかで繊細なリバーレースの中にドットを散りばめたシリーズ。贅沢にあしらったレースとの配色を楽しめます。
ブラジャーサイズをF・G・Hカップまで揃え、より多くの女性にも着用いただけます。


■商品概要
<ノンワイヤーブラジャー>
サイズ             :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥6,000/¥6,480
カラー             :ライトブラウン、スカイグレー

<ブラジャー>
サイズ(カップ/アンダー)    :B-E/65-80
                 F-H/65-75
希望小売価格(本体価格/税込価格):カップB ¥9,700/¥10,476
                 カップC-E ¥10,000/¥10,800
                 カップF-H ¥10,900/¥11,772
カラー             :ライトブラウン、スカイグレー、
                 オレンジ、パープル

<キャミソール>
サイズ             :80、85、90
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥11,000/¥11,880
カラー             :ライトブラウン、スカイグレー、
                 オレンジ、パープル

<スリップ(丈75cm)>
サイズ             :80、85、90
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥12,000/¥12,960
カラー             :ライトブラウン、スカイグレー、
                 オレンジ、パープル

<ハイキニ>
サイズ             :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー             :ライトブラウン、スカイグレー、
                 オレンジ、パープル

<ヒップハンガー>
サイズ             :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー             :ライトブラウン、スカイグレー、
                 オレンジ、パープル

<ストリング>
サイズ             :M
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー             :ライトブラウン、スカイグレー、
                 オレンジ、パープル

*ブラジャーのカラーはカップサイズにより異なります。


■『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』について
『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求しています。


■商品の特長
ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。


■商品ライン
≪イメージライン≫
大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。

≪トレンドライン≫
シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。

≪ベーシックライン≫
トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。


■展開店舗
全国の主要百貨店、専門店 全80店舗

ホームページ
URL: https://jp.triumph.com/brands/essence


■お客様のお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-104-256(天使にコール)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。