フロスト&サリバンのアジア地域におけるクラウドPBX/UCa...|

フロスト&サリバンの アジア地域におけるクラウドPBX/UCaaS事業者 評価レポートにおいて NTTコミュニケーションズが3年連続で 「チャンピオン」の評価

 NTTコミュニケーションズ株式会社(以下:NTT Com)は、米調査会社Frost & Sullivan社(以下:フロスト&サリバン)が発行した「Frost Industry Quotient(IQ): Asia-Pacific Hosted Telephony and UCC Services Providers, 2016」レポートにおいて、アジア地域のクラウドPBX/UCaaS(Unified Communications-as-a-Service)事業者として現在の市場シェアと将来の成長戦略の双方が優れているという「チャンピオン」のポジションに3年連続で位置付けられました。

Frost IQ: ASIA PACIFIC HOSTED TELEPHONY AND UCC SERVICES PROVIDERS, 2016
Frost IQ: ASIA PACIFIC HOSTED TELEPHONY AND UCC SERVICES PROVIDERS, 2016

 年1回発行される本レポートは、アジアにおける主要なクラウドPBX/UCaaS事業者10社を、市場シェアやプロダクト/サービス戦略、スタッフスキル成長戦略、エコシステム戦略、ビジネス戦略について、フロスト&サリバンが独自の調査方法に基づき評価するものです。
 フロスト&サリバンは、クラウド型PBXサービス「Arcstar Smart PBX」、グローバル170以上の国・地域が対地となるクラウド型ユニファイドコミュニケーションサービス「Arcstar UCaaS」、高品質な法人向けIP電話サービス「Arcstar IP Voice」などにより、NTT Comが多くの企業の音声基盤を変革している点を高く評価しました。

Frost IQ: ASIA PACIFIC HOSTED TELEPHONY AND UCC SERVICES PROVIDERS, 2016
https://www.atpress.ne.jp/releases/118992/img_118992_1.jpg


<関連リンク>
・Arcstar UCaaS
http://www.ntt.com/a_ucaas/
・NTT Comとアルカディンが2016フロスト&サリバンアジア太平洋地域 ICTアワードを受賞
http://www.ntt.com/about-us/press-releases/news/article/2016/20160616.html

カテゴリ
調査・報告
ジャンル
その他IT・インターネット

プレスリリースロゴ画像

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「118992」を
担当にお伝えください。

  • お電話でのご相談はこちら 03-5363-4870 @Press運営事務局 平日9:30~18:00
  • Webからのご相談はこちら
    お問い合わせフォームへ