岡田結実さん出演のHOME’S新CM「おウチ見つかる、ホーム...

岡田結実さん出演のHOME’S新CM 「おウチ見つかる、ホームズくん。『綱渡り』篇」、1/4~オンエア

1/5日からホームズくんLINEスタンプの配信も開始

総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、2017年1月4日(水)より、岡田結実さん出演のTVCM第2弾「おウチ見つかるホームズくん『綱渡り』篇」のオンエアを開始いたしました。また翌1月5日(木)より、ホームズくんLINEスタンプの無料配信も開始いたします。

『HOME’S』新CM「綱渡り」篇
『HOME’S』新CM「綱渡り」篇

CM特設サイト「おウチ見つかる、ホームズくん。」
http://box.homes.co.jp/cm/ouchi/

■『HOME’S』新CM おウチ見つかる、ホームズくん。「綱渡り」篇 ストーリー
眺めのいいおウチを探すも、なかなかいい物件が見つからずビルの屋上にたたずむ岡田さん。そこへ"住まいの名探偵"ホームズくんが「ここにいるよ~!」と、となりのビルからアピールして、ビルの間に張られたロープを渡り始めます。
見上げる人が指差す中、よろめきながらも必死に岡田さんのところに向かうホームズくん。途中落ちそうになりながらも、ついには岡田さんのもとに到着。サッと取り出した虫眼鏡で『HOME'Sアプリ』を教えてくれたホームズくんへ岡田さんがお礼のキス。鼻血を出したホームズくん、手すりを放して一瞬あわや、となりますが……続きは本編でご覧ください。
※新CMは『HOME’S』内の特設サイト「おウチ見つかる、ホームズくん。」でも1月4日からご覧いただけます。

■CM概要
タイトル :おウチ見つかる、ホームズくん。「綱渡り」篇(15秒・30秒)
出演 : ホームズくん、岡田結実
歌 : 原田郁子(クラムボン)
放映開始日 : 2017年1月4日(水)

■ホームズくんがLINEスタンプに初登場
コミュニケーションアプリ「LINE」で使える「ホームズくんLINEスタンプ」が1月5日(木)から期間限定で配信スタート。無料でダウンロードいただけます(友だち追加などの登録は不要です)。

ホームズくんは住まい探しの名探偵。いいおウチが見つかるよう、全力で住まい探しのお手伝いをするHOME'Sのイメージキャラクターです。日常での使いやすさや、放映するTVCMの世界観を全8種類のスタンプで表現しました。今回はじめてLINEスタンプになったホームズくんが、毎日のコミュニケーションを盛り上げます。

配布期間 : 2017年1月5日 ~ 2017年3月29日(ダウンロードした日より180日間使用できます)
ダウンロード方法:1月5日からCM特設サイト「おウチ見つかる、ホームズくん。」でご案内いたします

※「LINE」は、LINE株式会社の商標または登録商標です。


ネクストグループは、これからも「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりにぴったりな情報をお届けしてまいります。


■『HOME'S』について   (URL:http://www.homes.co.jp/
『HOME'S』は、北海道から沖縄まで、全国約816万件(2016年11月度平均)の不動産物件情報をご希望にあわせて検索できる、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。物件情報だけでなく、家賃相場や各種ノウハウ、気になる駅・地域の周辺情報、住まいのトレンド、契約・引越し関連サービスまで、住み替えに関するあらゆる情報、サービスをワンストップで提供しています。『HOME'S』は“「らしく」住もう。”をブランドメッセージとして掲げ、より多くのユーザーに住まい探しの安心と喜びを届けてまいります。
※産経メディックス調査(2016.1.23)


■株式会社ネクストについて (東証第一部:2120、URL:http://www.next-group.jp/
株式会社ネクストは、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997 年に設立。
主要サービスの『HOME'S』は、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。
現在は『HOME'S』のアジア展開、世界最大級のアグリゲーションサイト「Trovit」の運営等、世界51ヶ国でサービス提供。
また、2014年より展開を開始したサービスブランド「Lifull」では、暮らし全般に関わる各種サービスを運営し、人々の自分らしい生き方をサポートしています。
今後も、「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりが自信を持って未来に踏み出せる世の中をつくるため、常に人々の生活に寄り添い、誠実に、思いやりをもって一人ひとりにぴったりの情報を提供します。
※産経メディックス調査(2016.1.23)

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