化粧水を超微粒子エアーにする『nanoMisty Pro』発売  手による塗布時に起きる肌ダメージを防ぐ[12月24日]

~この乾燥時期、乾燥肌の女性には手放せないマストアイテム~

LED高倍率拡大ミラー「真実の鏡DX」を手掛ける株式会社アイキャッチ(本社:兵庫県姫路市、代表取締役:三島 一浩)は、お手持ちの化粧水、美容液をミスト化できるハンディタイプの「ナノミスティプロ」を2016年12月24日(土)に発売いたします。

ナノミスティプロ 本体
ナノミスティプロ 本体

詳細情報: http://www.eyecatch1.jp/nanomistypro/


「ナノミスティプロ」はエステティックサロンも手掛ける当社が、シミ、シワの元凶となる手の摩擦を防ぐためのホームケア美容機器として商品化しました。エステティックサロンの美容のプロに、「サロンケアでも使いたい」とご評価をいただいております。

本商品はお手持ちの化粧水や美容液(低粘度)などの化粧品を、エアコンプレッサーを通じてエアーを3倍の大気圧に圧縮。急速にミスト分解させ、超微粒子にすることにより、美容成分をお肌に浸透させます。ハンディタイプの「ナノミスティプロ」は色々なシーンで活躍すること間違いなし。乾燥するこの時期、乾燥肌でお悩みの方には特にお勧めです。


■Interview
(1) イメージモデル 村山 和美(ミス・インターナショナル日本代表)
今までにない驚くほど細かなミストでお肌がふっくらプルプルに!
モデルのお仕事で欠かせない日常のお肌のお手入れ。お仕事での『ナノミスティプロ』との出会い。まず、ミストの細かさに驚きました!「え?これ化粧水出てるの?それとも風?」というのが第一印象です。
ミストタイプの化粧水を持っていましたが、吹きかける時に水滴の勢いが怖くて、今まではギュッと目をつむっていました。でも「ナノミスティプロ」は驚くほど細かなミストが降りかかるので水滴感が全くなく、優しいタッチなのがとても気持ちいいです。
また、ミストが細かいのでメイクの上からでも全く化粧崩れしませんし、むしろ適度な水分でお肌にメイクがしっかり馴染むように定着するので、綺麗にお化粧がのるのも嬉しいポイントです。私は顔だけでなく、腕や脚、デコルテなど全身に使っています。愛用の化粧水が細かいミストになるので、たっぷり使用しても使用量が僅かで済むのも経済的で嬉しいですね。
お顔と同様に、ボディクリーム(油分)の前にミストを降りかけ、水分をしっかり入れてあげることで、もちもち度が上がり乾燥する今のシーズンには無くてはならないケアになっています。今ではいつでもon出来るから、バッグに入れて持ち歩くのが習慣になっています。
乾燥やテカリ、肌荒れが気になる方、キメを細かくしたい方、お肌を綺麗にしたい全ての方にオススメしたいアイテムです。

(2) エステサロンPure Body(ピュアボディ)[※]代表 三島 博美
お肌全体を包み込んでくれるサロンケアのお仕上げアイテム。
これまでたくさんのトラブル肌を見て感じてきたことですが、基礎化粧品をお肌に塗る時の摩擦や圧迫は、思った以上に肌にとって刺激になっています。
サロンでクレンジング洗顔やお化粧品塗布の指導をさせていただいていますが、多くのお客様はかなりの強さでお肌を触っていらっしゃいます。強い刺激は、乾燥やシミ、シワの原因となります。
せっかく高品質な化粧品を使用しても効果が出にくいのは、紫外線に次いで摩擦や圧迫が大きな要因の一つと考えられます。
「ナノミスティプロ」は手で摩擦することなく柔らかなミストでお肌全体を包み込んでくれますので、サロンケアのお仕上げで使用したり、ホームケアで使用していただくことにより、無駄な刺激を避けることができるマストアイテムとなっています。プロのエステティシャンから見てホームケアに欠かせない、是非お勧めしたいアイテムですね。

(※)
第3回エステティックグランプリフェイシャル技術部門グランプリサロン
第5回エステティックグランプリフェイシャル技術部門準グランプリサロン
第6回エステティックグランプリ顧客満足度日本一サロン


■「ナノミスティプロ」の特長
Point1 浸透性のUP(※)
愛用の化粧品の有効成分を、より効率的にお肌に浸透させます。
第三者試験機関にて化粧水及び美容液の「ナノミスティプロ」単回使用による角質層水分量の経時変化測定試験を試施。その結果として、粒子の大きい化粧品や角質層に浸透させにくい化粧品は、指で塗布するより「ナノミスティプロ」を用いる方が、角質層に浸透させやすい傾向がみられました。

Point2 お手持ちの化粧品がそのまま使える
お手持ちの化粧品に付加価値を。
ナノミスティプロはお手持ちの化粧水や美容液(低粘度)を微粒子エアー化して、均一にお肌に噴霧します。充填する美容成分により、より効果的にお肌の美白、保湿、潤い、血行促進、アンチエイジングを可能にします。

Point3 メイクの上からも噴霧OK
メイクの上からでも噴霧出来るので楽チン!細かなミストなので、化粧崩れの心配もありません。

Point4 摩擦フリー
シミ、シワの元凶となる手の摩擦を防ぎます。
超微粒子をお肌に直接噴霧することにより、接触感染がさけられ、お肌ダメージが少なくなります。また、手を汚すことなく使えるのも魅力です。

Point5 ミスト化で経済的に
簡単操作で、効率的なスキンケア。
細かくミスト化された化粧品が、お顔を効率的にムラなく包み込んでくれます。
直接お肌に噴霧するため、手で塗る時の経皮吸収もなく、使用量も少なくて済みます。お顔だけでなく、手足や背中へもご使用いただけます。

Point6 持ち運びOK
充電式のハンディタイプなので、どこにでも持ち運び出来ます。

※ すべての化粧品に対して同じ結果を保証するわけではありません。


■「ナノミスティプロ」の概要
名称   : nanoMisty Pro(ナノミスティプロ)
販売開始日: 2016年12月24日
販売料金 : 21,384円(税込)
サイズ  : 縦161mm×横42mm×幅47mm
重さ   : 192g
カラー  : シルバー
販売店  : 全国エステティックサロン、バラエティショップ、量販店 他

※当商品は、発売日より下記ブランドサイトからもお買い求めいただけます。
URL: http://www.eyecatch1.jp/nanomistypro/


【会社概要】
商号  : 株式会社アイキャッチ
代表者 : 代表取締役 三島 一浩
所在地 : 〒671-2103 姫路市夢前町前之庄1412
設立  : 1976年7月
事業内容: 美容健康関連商品の製造・卸・販売
資本金 : 1,000万円
URL   : http://www.Eyecatch1.jp


【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社アイキャッチ
Tel:079-337-5818

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報