オプショナルツアー予約サイト『ベルトラ』、中国語サイトリニュ...

オプショナルツアー予約サイト『ベルトラ』、 中国語サイトリニューアル

~地方へのインバウンド送客強化、日本の地方都市観光情報も掲載~

世界各地の現地オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営するベルトラ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:二木 渉、以下「ベルトラ」 http://www.veltra.com/jp )は、2016年12月20日(火)に中国語サイト(繁体字、簡体字)をリニューアルオープンします。

ベルトラ中国語サイト(繁体字)
ベルトラ中国語サイト(繁体字)

ベルトラ中国語サイト
繁体字: http://www.veltra.com/tw/
簡体字: http://www.veltra.com/cn/


2016年の訪日外国人観光客が10月に2,000万人を超えました。中国からの渡航者は、その1/4を占める約500万人と発表されました。(※1)
台湾、香港からの訪日客数も2ケタでの成長率を維持しています。また、中国、台湾、香港からの渡航者は、FIT率が61.5%、67.5%、88.4%、リピーター率は36.3%、80.2%、81.5%と、どちらも高い数字を示しています。(※2)
今後、さらに高まることが予想される中華圏からの訪日個人旅行客の「タビナカ」(体験アクティビティ)へのニーズに応えるため、「ベルトラ」は、中国語サイト(繁体字サイト、簡体字サイト)を、リニューアルオープンします。

※1:2016年10月31日、国土交通省観光庁発表
※2:「訪日外国人の消費動向 訪日外国人消費動向調査結果及び分析」平成28年7-9月期 報告書」国土交通省観光庁


<リニューアルのポイント>
1.体験型アクティビティの予約ページに加えて、日本の地方都市の観光情報を掲載。利用者は、地方都市への行き方や観光スポット・見どころの確認、体験できるアクティビティ予約を、「ベルトラ」中国語サイト上で、ワンストップで行うことが可能になります。

2.中国語サイトで取り扱う日本国内の体験アクティビティは、1,235種類(2016年12月現在)と、業界最大規模。

3.ベルトラのおすすめエリアや季節性と関連するエリアをトップページに掲載、利用者にとって一番メリットのある情報にスムーズにアクセスできるよう動線設計を強化。

4.日本の体験アクティビティの販売に加え、ハワイ、オーストラリア、ニュージーランドの3エリアでも参加できるアクティビティ販売をリニューアルと同時に開始。2017年上期には、フランス、イギリスなどヨーロッパの人気都市も公開予定。

ベルトラでは、今後も一人一人のお客様にご満足いただける世界中の様々なオプショナルツアーを提供できるよう邁進してまいります。


【ベルトラ サービス概要】
日本語   : http://www.veltra.com/jp/
英語    : http://www.veltra.com/en/
中国語   : 簡体字 http://www.veltra.com/cn/
        繁体字 http://www.veltra.com/tw/
エリア数  : 113カ国329都市
会員    : 約109万人
参加体験談 : 217,000件
取引先   : 現地ツアー催行会社数(世界)約3,000社
現地ツアー数: 約13,000ツアー
特徴    : 世界最大級の現地ツアー品揃え、
        徹底したカスタマーサポート、豊富な参加体験談

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