「イオンのお葬式」を展開するイオンライフが 安心・納得の新たな提案  5つのサービスを備えた「プレミアム会員」の募集を開始 ~12月15日(木)よりHPで受付開始~

    サービス
    2016年12月14日 16:00
    「イオンのお葬式」を展開するイオンライフ株式会社(以下、イオンライフ)は、12月15日(木)より「プレミアム会員」を新たに設けます。この会員は毎日の暮らしをお得に、日常のお困りごとや将来のご心配ごとを解消する5つのサービスを月額998円(税別)で受けることができます。 同サービスは、お客さまからご相談いただくお悩みやご要望が多い「お得な優待サービス」「健康サポート」「財産に関するサポート」「住まいのサポート」「終活のサポート」で、会員とそのご家族の皆さまの日常のお困りごとや将来のご心配ごとを、窓口1つで解消します。また、毎日の暮らしをさらにワクワクしたものにする、イオンライフとして初めてのお得なサービスです。 (1) お得な優待サービス https://www.atpress.ne.jp/releases/118236/img_118236_1.jpg 福利厚生サービスを提供する、業界大手のベネフィット・ワンと協働し、有名テーマパーク、憧れの一流ホテル、海外旅行、いつも利用しているお店、近くのレストラン等100万件以上の提携施設・企業等をご利用の際、割引・特典が受けられるお得なサービスです。 (2) 健康サポート https://www.atpress.ne.jp/releases/118236/img_118236_2.jpg 健康・医療・介護・育児・メンタルヘルス等のお悩みを医師・看護師等の有資格者に、24時間365日お電話でご相談いただけます。「土日や深夜に急に体調が悪くなった場合」や「不意のケガの応急処置」等のご相談にも、丁寧に対応いたします。 (3) 財産に関するサポート https://www.atpress.ne.jp/releases/118236/img_118236_3.jpg 複数の手続きにより、煩雑になりがちな相続・遺言など、財産にかかわるアドバイスを、税理士や行政書士等の専門家が、わかりやすくご説明いたします。 (4) 住まいのサポート https://www.atpress.ne.jp/releases/118236/img_118236_4.jpg 水回り・カギ・ガラス・電気のトラブルに、24時間365日、自宅に駆けつけ応急処置をいたします。また、照明電球の交換・家具の移動等、年1回無料で対応するサービスもございます。お一人暮らしの方、離れて暮らすご両親が心配な方にとっては、大変頼りになるサービスです。 (5) 終活のサポート https://www.atpress.ne.jp/releases/118236/img_118236_5.jpg 仏壇・仏具、墓地・墓石、部屋の片づけ・形見整理、返礼品の相談を承ります。また、葬儀の相談から緊急時の対応まで承っておりますので心配事の解消にお役立ていただけるサービスです。 イオンライフは、これからもライフエンディングにかかわる様々なサービスを安心でリーズナブルな価格で提供し、お客さまにご満足いただけるように努めてまいります。 ■「プレミアム会員」のサービスについて 1.開始時期 :2016年12月15日(木)より 2.展開エリア:全国(インターネットでの受付) 3.料金プラン:月額998円(税別)から   ※詳細はホームページでご確認ください。   http://www.aeonlife.jp/premium/ 4.お問合せ先:イオンライフ コールセンター 0120-394-394   (24時間365日受付・無料通話)

    すべての画像