和食麺処サガミで11月18日より『冬の大感謝祭』を開催

感謝祭限定メニュー&お祭り価格&割引券プレゼント!非常にお得な7日間

この度、和食麺処サガミを展開する株式会社サガミチェーン(本社:名古屋市守山区森孝1-1709代表取締役社長 鎌田 敏行)は、2016年11月18日より『冬の大感謝祭』を開催いたします。
当感謝祭で、今が旬の寒ぶりを楽しめる感謝祭限定の「冬の味覚和膳」が登場するほか、サガミの人気メニューをお得な「お祭り価格」として提供いたします。さらに日頃のご愛顧に感謝を込めて、600円分の「お食事割引券」をご来店のお客様全員に進呈する人気企画です。

冬の味覚和膳
冬の味覚和膳

【冬の大感謝祭 概要】
■対象店舗:和食麺処サガミ 132店舗
■実施期間:2016年11月18日(金)~ 24日(木)の7日間
■実施内容 
1 :感謝祭限定商品「冬の味覚和膳」!
2 :人気メニューが「お祭り価格」に! 
3 :期間中お食事のお客様に「600円分のお食事割引券」を進呈!

冬の味覚和膳 1,490円+税  
寒ぶりのしゃぶしゃぶ・天ぷら盛り合わせ・寒ぶりミニ丼・石挽そば、漬物

【冬の味覚和膳について】
11月24日“いい日本食”「和食の日」に合わせ、日本ならではの伝統の味を存分にお楽しみいただける感謝祭期間限定メニューを販売いたします。寒ぶりのしゃぶしゃぶは、ブランドぶりである「黒瀬ぶり」を使用し、程よく脂ののった寒ぶりを出汁にくぐらせ、たっぷりの野菜と一緒にお召し上がり下さい。また柚子こしょうの風味を生かしたジュレは、さわやかな酸味が黒瀬ぶりとの相性抜群です。今が旬の寒ぶりの美味しさを、ぜひご堪能ください。

また「和食の日」を記念して、感謝祭期間中「冬の味覚和膳」をご注文のお客様全員に「サガミだしパック」をプレゼントいたします。ご家庭でも日本伝統のだしを是非お楽しみください。

【黒瀬ぶりについて】
宮崎県と鹿児島県にまたがる志布志湾で育まれたブランドぶりです。志布志湾は黒潮が流れ込む海域にあり、身がしっかりと締まっていることが特徴です。鮮度を落とさぬよう、水揚げしたぶりを船上で活じめし、併設のEU-HACCP取得の工場で徹底した品質管理のもと、加工、出荷、配送を行っております。

【和食麺処サガミについて】
中京圏を中心に、関東、関西、北陸で132店舗を展開しております。挽きたて、打ちたて、湯がきたての“3たて”にこだわり、全店舗に石臼を設置し毎日そば粉を挽いています。
そば・うどんなどの「麺料理」、みそ煮込、手羽先などの「なごやめし」、四季折々の素材を活かした「和膳」など、幅広いメニューを取り揃えております。

公式Facebookアカウント
https://www.facebook.com/sagamichain

公式ホームページ
URL:http://www.sagami.co.jp/

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報