ありそうでなかった、日本初のコンサルタント選びの専門書!分野...

ありそうでなかった、 日本初のコンサルタント選びの専門書! 分野別・手法別に、実力コンサルタントだけを 厳選収録した、『日本の専門コンサルタント50』が登場

株式会社日本コンサルティング推進機構(本社:東京都港区)では、経営者のための専門情報書、「日本の専門コンサルタント50」を11月7日に発売しました。同書は、日本初の「経営者のための、コンサルタント選びの専門書」として発刊。業績を伸ばし、事業経営を大きく変えることができる、本物の「専門コンサルタント」50人を厳選提示しています。

「日本の専門コンサルタント50」
「日本の専門コンサルタント50」

コンサルタントと称していても、社員向けの研修講師や話だけの講演家、セミナーの先生、分析家などにコンサルティングを依頼してしまう経営者の失敗談は数多くあります。
本書では、実務ベースで仕組みづくりの指導ができ、実際に効果を上げることができる優秀コンサルタントに絞って紹介しております。また、コンサルタントごとの特徴や活かし方、実績などを用法別に分かりやすく掲載。業績躍進のために経営陣が実用的に活用できる一冊です。


■本書概要
発行元 :日本コンサルティング推進機構
ページ数:242ページ
サイズ :A4大型紙面 厚さ約1.5cm
価格  :10,584円(税込)
発行日 :2016年11月7日
ISBN  :9784908617010
取扱  :アマゾン、紀伊國屋書店


■本書の特徴・ポイント
・会員制、通信販売、多店舗展開、10億円事業化、ブランド開発、承継・資産防衛など、探していた専門家を見つけることができる。
・マスコミ情報誌などで、これまで一切掲載されることのなかった初公開の専門家も多数掲載。
・見やすいA4大型紙面と活字を採用。また、経営者が実際に打ち手として活用を考える「手法別」で掲載。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。