本ずわい蟹・紅ずわい蟹を贅沢に使用した『かに祭り』!

本ずわい蟹・紅ずわい蟹を贅沢に使用した 『かに祭り』!

かにの身、かに味噌、出汁まで堪能できる、まさに“かにのフルコース”!? 11月18日(金)より全国のスシローにて期間限定開催

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長CEO:水留 浩一)は、かにを贅沢に使用した商品を取り揃えた『かに祭り』を11月18日(金)より、全国のスシローにて期間限定で開催いたします。
今回のフェアでは、かにの身・味噌から出汁まで、かにを贅沢に使用したメニューを展開。お寿司や一品物、茶碗蒸しに〆のラーメンまで、厳選した“かに”の旨味を楽しむことができる『かに祭り』を、是非スシローでお楽しみ下さい。
『かに祭り』でご用意した商品は、かにの身や味噌を贅沢に使用した「にぎり寿司」、「軍艦」、「手巻」や、お寿司の合間や後にぴったりな、かにの味が染み込んだ「サイドメニュー」、そして〆にはスープの出汁からトッピングまでかに尽くしの「ラーメン」と、まるで“かにのフルコース”のようなラインナップとなっています。

ボイル本ずわい蟹2貫
ボイル本ずわい蟹2貫

さらに、厳選お持ち帰り食材『スシロー市場』を11月18日(金)よりスタートします!!
------------------------------------------------------
『スシロー市場』とは・・・
ネタへの妥協を許さないスシローの目利きと仕入力を活かし、お客様にもっと喜んでいただくべくスタートした『スシロー市場』。スシローが厳選した食材をお持ち帰り商品としてご提供いたします。商品は店頭または お電話にてご注文いただき、店頭でお受け取りいただけます。
ご家族・ご友人と集まる機会も増えるこれからの季節に、是非『スシロー市場』をご利用下さい。
※販売期間:2016年11月18日(金)~2017年1月4日(水)
------------------------------------------------------

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。