ハワイ発のヒーリングメソッド“ホ・オポノポノ”関連書籍が国内...

ハワイ発のヒーリングメソッド“ホ・オポノポノ” 関連書籍が国内累計販売数130万部突破!

ホ・オポノポノ日本上陸10周年を記念して ランドクリーニングを日本でもスタート

SITHホ・オポノポノが出版したホ・オポノポノ関連書籍が国内累計販売数130万部を突破いたしました。当社はこれまで「はじめてのホ・オポノポノ」(宝島社)、「はじめてのウニヒピリ」(宝島社)、「ホ・オポノポノジャーニー ほんとうの自分を生きる旅」(講談社)など10冊以上の関連書籍を発売してきています。

イメージ
イメージ

SITHホ・オポノポノアジア事務局: http://hooponopono-asia.org/www/jp/


■ホ・オポノポノとは
問題を体験した際にこころの中で「ありがとう。愛しています」とそっと唱えてみる、というシンプルな方法でストレスを軽減させると世界中で有名なヒーリングメソッドが『ホ・オポノポノ』です。日本を代表する作家やモデル、俳優などから紹介され、日本でも多く方に実践されています。そんなホ・オポノポノが日本で初めて紹介されてから2017年で10年になります。

ホ・オポノポノ日本上陸10周年を記念し、ホ・オポノポノ創設者であり、ハワイの州宝である故モーナ・ナラマク・シメオナが導き出したランドクリーニングが日本でもスタートしました。

<KRランドクリーニング日本開設!>
モーナと共に世界中のあらゆるクライアントのランドクリーニングをし続けてきた女性、それがKR(カマイリ・ラファエロヴィッチ)。彼女は現在生きている人の中で最も長くクリーニングを実践している女性です。彼女はモーナが生前行っていた土地のクリーニングセッションを引き継ぎ、ハワイを中心に行ってきました。それがこの度、日本でも可能になります。自分と縁がある土地をクリーニングすることは、ハワイでは長い歴史の中で大切にされてきました。土地がストレスフリーになり、本来の役割を取り戻すことで、そこに関わる私たちも自然と本来の自分を生き始めることができます。

詳細: http://hooponopono-asia.org/www/jp/krsession/land_cleaning.html

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報