ボッテガ・ヴェネタ、ウィメンズとメンズのファッションショーを...

ボッテガ・ヴェネタ、ウィメンズとメンズの ファッションショーを合同で年に2回発表

ボッテガ・ヴェネタは2017年のウィメンズとメンズコレクションを年に2回合同で発表いたします。2月に秋冬コレクションを、9月に春夏コレクションのショーをいずれもウィメンズのファッションウィーク中に開催いたします。

画像1
画像1

今年の9月にブレラ国立美術学院で開催した2017年春夏ウィメンズ・メンズコレクションの合同のショーは、ブランドがイタリア・ヴィチェンツァにて創立してから50周年、およびトーマス・マイヤーのクリエイティブ・ディレクター就任15周年を記念し行われましたが、来年度も合同のショーで発表されることが決定しました。

ボッテガ・ヴェネタの世界はウィメンズとメンズ、両方のジェンダーにより成り立っています。ウィメンズとメンズのコレクションを一緒に発表するのはトーマス・マイヤーのクリエイティブに対するビジョンからすると極めて自然な進化です。

洗練され、職人技を駆使したコレクションを制作する為、発表のタイミングやプロダクションのスケジュールを考慮し、ボッテガ・ヴェネタの夢のある世界観を作り上げていきます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。