おためしセット『魔法つかいプリキュア!』との特別企画 プリキ...

おためしセット 『魔法つかいプリキュア!』との特別企画  プリキュアグッズプレゼントキャンペーン付き  厳選食材15品 販売開始

~通常価格の63%OFF 1,980円【送料込み】~

 らでぃっしゅぼーや株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:国枝俊成)は 2016年10月26日(水)、らでぃっしゅぼーやの商品を試してみたいというお客様向けのお試しセットを販売します。アニメ『魔法使いプリキュア!』とのコラボ企画となり、プリキュアグッズプレゼントキャンペーン付きの厳選食材15品セットです。 http://www.radishbo-ya.co.jp/admission/lp/trial/

イメージ画像
イメージ画像

■おためしセットの内容
愛媛のみかん
国内有数のみかんの名産地・愛媛県の豊かな自然に囲まれ、海を臨む急斜面で太陽の光をいっぱい浴びて育ったみかんです。好条件の畑で農薬に頼らない栽培法で丹精込めて作りました。果肉のやわらかさと甘みと酸味のバランスをお楽しみください。

甲州の華クイン(ミディトマト)
トマト生産者なら、誰でも作りたいと思うおいしい品種ですが、栽培が難しく、果肉がやわらかいのでつぶれやすい取扱いの難しい品種です。らでぃっしゅぼーやの契約農家の中でも2産地でしか栽培していません。清々しい香りと濃厚な甘みを、お楽しみください。

一果採り雪化粧かぼちゃ
一果採りとは、1 株に1 玉ずつ実らせる栽培方法のことです。1株の養分を1玉に集中させ、十分なデンプンを蓄積させます。収穫後、45~55 日間常温で保管することで、旨み成分であるデンプンに変化。今回お届けしたのは、9月中旬に収穫し甘みが増すまでじ~っくりと貯蔵した、らでぃっしゅぼーや一押しのかぼちゃです。

平核無柿
土作りからこだわり、できるだけ農薬を使わずに手間をかけて栽培しました。甘みの濃い種なし柿です。渋抜きした果肉は緻密でやわらかく果汁もたっぷり。とろけるような食感をお楽しみください。

こだわりアボカド
メキシコにある、希少な有機認定農場で栽培しました。農薬使用を最小限に抑え、栽培から収穫、出荷まで厳しい品質管理を行っています。濃厚な味わいで、バターのなめらかな口あたりです。

人参
らでぃっしゅぼーやの会員様による総選挙で、トップに輝いたことがある人気商品です。おいしさはもちろん、農薬料などを用いた土作りを行うなど、栽培方法にもしっかり配慮しています。

玉ねぎ
日本全国のこだわりの生産者が、除草剤を一切使わず、農薬も極力頼ることなく栽培したものをお届けしました。お届けするたまねぎは、その時々で旬を迎えている産地のもの。火を通すほどに甘みが増し、料理の味を引き立てます。

ほうれん草
β- カロテンやビタミンC 、ビタミンE などを多く含む緑黄色野菜の代表格。有機質肥料を中心に土づくりをし、手間ひまかけて育てています。
おひたしやソテーなどシンプルな料理で野菜そのもののおいしさを味わってみてくだい。

キタアカリ(じゃがいも)
化学肥料は使わず、堆肥や緑肥で土を作り、農薬には極力頼らずに育てました。
別名「くりじゃがいも」と呼ばれる甘く香りが良いじゃがいもです。粉ふき芋やポテトサラダなど、幅広くお使いいただけます。

きのこセット3種(野菜炒め向き)
野菜炒めと相性のよい3種のきのこをセットにしました。アミノ酸を豊富に含むことからうまみが強い「ぶなしめじ」、あわびのような歯ごたえがあり、カットせずに使える小ぶりの「ミニエリンギ」、そしてきのこらしい芳しい香りと歯ごたえが人気の「原木しいたけ」を詰め合わせ。野菜炒めはもちろん、パスタやサラダ、マリネなどさまざまな料理にお使いいただけます。

らでぃっしゅぼーやの平飼いたまご
太陽の光が入る明るく清潔な鶏舎で、元気よく育った鶏から産まれた卵です。コクがあり、甘みも感じられる濃厚な味、そして臭みがありません。産卵期間中の餌にもこだわり、非遺伝子組換え分別の飼料を与えます。おいしさはもちろん、毎日安心して食べ続けられる卵です。

らでぃっしゅのミニとうふ
シンプルで上質の原材料にこだわった、充填タイプの絹豆腐です。消泡剤は一切使用せず、原料は非遺伝子組み換えの国産丸大豆100%、凝固剤は天然の海水にがりのみ。豆乳の濃度を高くすることで、大豆の味がしっかりした濃厚な味わいに仕上げました。賞味期間も20日と長めなので、便利にお使いいただけます。

らでぃっしゅの油揚げ
らでぃっしゅぼーやオリジナルの肉厚タイプの油揚げです。原料の大豆はもちろん国産。消泡剤不使用でつくった豆腐を、圧搾一番搾りの菜種油で揚げました。油くさくなく、しつこくないとうれしいお声を多くいただいている人気商品です。

らでぃっしゅの国産納豆小粒たれ付き
糖度が高く脂質は低い北海道産大豆「ゆきしずか」を使用しています。タレは、昆布、かつお節を中心に、隠し味に魚醤、チキンエキスで味の深みを出しています。もちろん化学調味料には頼りません。控え目な甘さとすっきりした後味は納豆の味を引き立てるため。
毎日食べてもあきのこない味わいです。

お試し・まるゆき信州味噌
原材料には、国産米、大豆(非遺伝子組換え)、沖縄のシママース塩を使用。そして、長野県でしか使うことが許されない “味噌用白色醤油麹菌” を使っています。通常は、2ヶ月程度発酵させるところを、8ヶ月間じっくりと熟成するので、天然醸造ならではの深みを味わっていただけます。

<らでぃっしゅぼーや株式会社について>
 らでぃっしゅぼーや株式会社は1988年創業。有機・低農薬野菜、無添加食品、環境にやさしい日用品などの商品の宅配サービスを展開しています。独自の商品取り扱い基準を設け、安心・安全な商品の提供に取り組んでいます。http://www.radishboya.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報