ジャパンフリトレー株式会社のロゴ

    ジャパンフリトレー株式会社

    人気の「シネマイク」に新しくコラボ商品が登場! 『シネマイクポップコーン カルビー コンソメWパンチ味/ ヤマキ かつおだし味』2016年11月11日(金)より発売

    商品
    2016年11月8日 13:30
    ジャパンフリトレー株式会社(本社:茨城県古河市、代表取締役社長:駒田 勝)は、TOHOシネマズ株式会社(本社:東京都千代田区)との共同プロジェクトによる映画館専用ポップコーンブランド「シネマイク」の新たなコラボメニューとして『シネマイクポップコーン カルビー コンソメWパンチ味』『シネマイクポップコーン ヤマキ かつおだし味』を2016年11月11日(金)より全国のTOHOシネマズ65劇場にて販売します。 『シネマイクポップコーン』はレギュラーフレーバーである“北海道バターしょうゆ味”と“かねふく明太子マヨネーズ味”に加えて、新たに“カルビー コンソメWパンチ味”と“ヤマキ かつおだし味”が仲間に加わり4種類のラインナップで展開します。 『シネマイクポップコーン カルビー コンソメWパンチ味』は、肉のうま味と野菜の甘みがギュッとつまったロングセラー商品「ポテトチップス コンソメパンチ」のコンソメ風味を2倍にした「ポテトチップス コンソメWパンチ」の味を再現しました。 『シネマイクポップコーン ヤマキ かつおだし味』は、かつお節本来の豊かな香りとうま味、風味を活かした「かつおだし」をポップコーンでは珍しく、楽しむことができます。 また、チーズスナックをプラスした“ポップコーン&チーズスナック”の『シネマイクミックス』および最高級ラインとなる『プレミアムシネマイクポップコーン』も好評発売中です。 『シネマイク』は、映画館で食べる「ポップコーン」のおいしさ、映画館で「ポップコーン」を食べる文化をもっと広めることを目的として2014年8月に立ち上げました。 できたてのあたたかい「ポップコーン」の香ばしい香りは、今では映画館と切っても切れない関係となっています。 ロングセラーブランド「マイクポップコーン」の開発ノウハウを駆使し、定番モノから企業コラボモノまで様々なフレーバーを定期的に切り替え、豊富なバリエーションとなる「フレーバーポップコーン」を続々提供しています。 ■『シネマイク』実施概要 商品名 :『シネマイクポップコーン カルビー コンソメWパンチ味』      『シネマイクポップコーン ヤマキ かつおだし味』 実施日時:2016年11月11日(金)より販売開始 実施場所:全国のTOHOシネマズ65劇場 価格  :『シネマイクポップコーン』      各360円(税込)      『シネマイクミックス』         500円(税込)      『プレミアムシネマイクポップコーン』 各700円(税込) 実施内容:「フレーバーポップコーン」の販売      ・『シネマイクポップコーン』       北海道バターしょうゆ味/かねふく明太子マヨネーズ味/       カルビー コンソメWパンチ味/ヤマキ かつおだし味の4種類      ・『シネマイクミックス』       ポップコーン&チーズスナックの1種類      ・『プレミアムシネマイクポップコーン』       プレミアムキャラメル/       プレミアムキャラメル&プレミアムチーズの2種類 <ジャパンフリトレー・ホームページ> http://www.fritolay.co.jp/ <ジャパンフリトレー公式Facebookページ> http://www.facebook.com/fritolayjp/
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    ジャパンフリトレー株式会社

    ジャパンフリトレー株式会社