ガス工事の「正直屋」が全国40店舗へ急拡大 給湯器交換最大8...

ガス工事の「正直屋」が全国40店舗へ急拡大  給湯器交換最大81%OFFの価格破壊で業界の活性化を狙う

~2017年度中には、70店舗展開を目指しサービス提供地域を拡大中~

ガス工事の正直屋(本社:愛知県名古屋市)は、給湯器工事を始めビルトインコンロ・レンジフード工事をメイン商材にガス工事業を展開し、創業から名古屋を中心に活動を行っておりましたが2016年9月現在、40店舗へ拡大いたしました。
今後は、予定通り2017年度に70店舗、2018年度には100店舗へ拡大させ全国展開を目指してまいります。

正直屋: http://syouzikiya.jp/


【メーカーとの直接取り引きで低価格を実現】
正直屋が行うのはユーザーに不透明だった価格を明確に提案するということです。今まで給湯器交換工事と言えばガス供給会社に依頼するというのが当たり前の時代だったため、高額で提供されていたという現状がありました。その背景には競争相手がなく価格が業者側の言いなりで取引されていたという現状があります。しかし、正直屋は多店舗展開することで大量仕入れ、メーカーとの直接取り引きを実現させて求めやすい価格にて販売することを実現しました。
ユーザーに求めやすい価格で安心な生活を送っていただきたいという想いで、全国40店舗に拡大することができました。より多くの方に給湯器は安価で交換できるという事実を知っていただくために、今後も事業の拡大を図ります。


【給湯器交換業界の現状】
給湯器交換の業界は、年々競争が激しくなってきている業界であります。しかし、お客様はまだまだ業者の言い値で依頼する現状があるため、高額で取引されています。正直屋は、全国展開のスケールメリットである大量仕入れを活用し価格破壊を行いました。全国でお求めやすい給湯器交換工事を行い、高額というのを理由に完全に壊れるまで給湯器を使用するのではなく、修理するよりお得という金額で販売をしていきます。完全に壊れるまで使用して事故が起きてからでは遅いという想いもあり、低価格での給湯器交換を実施しております。

正直屋には、メーカー直接取引により「給湯器取り替え工事プラン最大81%OFF」という価格を、全国統一価格にしており、業界のサービス向上意識や消費者が業者を選ぶ基準を増やすようにしました。さらに、これには事故を防いで業界自体が活性化されれば良いという狙いがあります。


【給湯器交換最大81%OFFなどの良質サービス】
正直屋では、ノーリツ・リンナイ・パロマというメーカーと直接取引をすることで、商品を安価で仕入れております。施工についても、熟練の自社施工者が担当し、そのスタッフは全員、有資格者ですのでどんなご相談にもスムーズにお応えいたします。
これまでは、名古屋のみで販売・取り替えサービスをご提供しておりましたが、関東出店をきっかけに関東圏・関西圏・九州圏までサービスを提供しております。
また、サポートスタッフを大幅に増強して、新規のお客様に向けてもサービスの提供を開始し、万全の体制を整えております。

<価格(税別)>
給湯器取り替え施工プラン:38,000円(※一例)

<詳細・申込>
http://syouzikiya.jp/fukuoka/


■店舗詳細
店舗名 :正直屋
所在地 :愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦2丁目ビル13F
営業時間:8時半から20時半まで


■会社概要
商号   : 正直屋
代表者  : 販売責任者 酒向 則夫
本社所在地: 愛知県名古屋市中区錦2丁目4-15 OREビル13F
設立   : 1996年10月
事業内容 : 住宅・マンションの内装工事及び住設機器
売上げ  : 年商20億円 (2016年10月末見込み)
URL    : http://syouzikiya.jp/


【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
正直屋
Tel:0800-123-9100(年中無休 8:30~20:30)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。