『青森りんご とまとブレンド』登場!

“いわき”のとまとを使用した新たな価値を提案!

■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 浩之)は、エキナカから「ここにしかない価値」をお届けするacure made <アキュアメイド> ブランドとして、『青森りんご とまとブレンド』を2016年10月25日(火)に発売します。

商品画像
商品画像

■地域活性化・6次産業化に取り組むJR東日本グループとして、株式会社JRとまとランドいわきファーム(福島県)で生産されたとまとを使用し、青森県産のりんごとブレンドした商品です。
■「青森りんごシリーズ」としては初めて温冷共用商品として発売します。ホットとコールド
で異なる味をお楽しみいただけます。
●商品名 青森りんご とまとブレンド
●価格 160円(税込)
●容量・容器 280ml ペットボトル
●販売箇所 JR東日本のエキナカ飲料自販機acure <アキュア>
JR東日本ウォータービジネス通信販売 等
●発売開始   2016年10月25日(火)
●商品特徴
1.青森県産のりんごと、最適な栽培環境で育った福島県産“いわき”の生果用とまとを贅沢に使用したブレンドです。
2.ホットとコールドで異なる味をおいしく飲める温冷共用商品です。ホットではとまとの酸味を感じられ、コールドではりんごの甘みの中にほんのりとまとの風味を感じられます。
3.果汁・野菜汁100%の酸化防止剤(ビタミンC)不使用の飲料です。
●販売促進  
エキナカ飲料自販機acure <アキュア> 100台の側面に、ホットとコールドとの味の違いを表現した広告を掲出します。
また次世代自販機とトレインチャンネルにて、「トマトから創るモノとコト」をテーマに青森県産りんごと福島県産とまとがブレンドされたジュースがエキナカ自販機acure <アキュア> で買えることを伝える動画を配信する予定です。

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容 フード・飲食 健康・ヘルスケア
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報