歌舞伎町で“新型ウイルス”がばら撒かれた!?暗闇で逃げ惑う恐...

歌舞伎町で“新型ウイルス”がばら撒かれた!? 暗闇で逃げ惑う恐怖のハロウィンナイトイベント10月開催

ヒューマックスグループの株式会社ヒューマックスエンタテイメント(旧株式会社サンヒルズ、所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:林 祥裕)が運営する、新宿・歌舞伎町のスパイ潜入アトラクション「inSPYre(インスパイヤ)」では、オープン後初めての秋にハロウィンナイトイベントを2016年10月23(日)・26(水)・30日(日)の計3日間に開催いたします。

ハロウィンナイト
ハロウィンナイト

URL: http://inspyre.jp/229


■「inSPYre」について
「inSPYre」は、世界征服を企んでいる悪の組織BLACK-MAXの新宿アジトにスパイとなり潜入し、与えられたミッションをクリアするというミッション遂行型体験アトラクション施設です。


■「inSPYre」の新たな謎解きミッションイベント
本イベントは、“ウイルステロ事件”をテーマとした小学生以上対象のハロウィンナイトイベントです。ウイルスに感染した戦闘員たちが、理性を失い目に入ったもの・光るものに興味を持ち、イベント参加者を襲ってきます。
ハロウィンならではのイベント限定の音響・照明を用意しているため、本格的な臨場感・恐怖感を体感していただくことが可能です。また、2名~4名までならグループで参加(※)できるため、“仮装”もして友達やカップルとお楽しみいただけます。

(※) 5名以上の場合、チームを分けていただきます。


■「inSPYre」の新たな謎解きミッション ~ STORY ~
今回、悪の組織BLACK-MAXが作り出した新型ウイルスは、感染し、発症すると知能が著しく低下し、攻撃的な行動をとるようになってしまうもの。外見上の特徴としては、肌は腐敗し目からは出血を生じます。
BLACK-MAXの新しい悪事とは、そのウイルスを世間に蔓延させること。そして事前に開発しておいたワクチンを量産し闇で法外な価格で売りさばき、その結果、巨額の資金を得るということです。情報をいち早くキャッチした「inSPYre」は特殊任務として「ワクチン奪取」を発令しました。

現在、そのワクチンがあるのは新宿のアジトだけ、今回は世界を救うためそのワクチンを奪取するというミッションです。
しかし、アジトでは事故があった様子・・・電気は消え、作業をしているはずの戦闘員の姿も見えません。

ただアジト内にいるのは、ウイルスに感染した研究者、試験体たち。
参加者は感染者たちから逃げ惑いながら、ウイルスが蔓延するアジト内で、謎を解き、制限時間内にワクチンを奪取してくることになります。

普段のミッションでは体験できない限定謎解きミッションです。


■本イベントの設定キャラクター
・「inSPYre」
国際的な凶悪犯罪を撲滅するための諜報機関。
イベント参加者は「inSPYre」となって任務遂行に務める。

・「BLACK-MAX」
目標のためには手段を選ばない悪事の限りをつくしている最も極悪非道な組織。


■イベント概要
開催日時: 10月23(日)・26(水)・30日(日)
開始時間: 18:00/19:00/20:00/21:00
開催場所: 東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
      ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町6F
所要時間: 45分程度(ミッション説明含む)
参加料金: 2,500円(税込)
参加資格: 小学生以上
      (小学3年生以下のお子様は保護者の同伴が必要になります)
定員数 : 各回40名
予約  : WEBページの予約フォームまたは電話にて予約
      (空きがあれば当日参加可)
URL   : http://inspyre.jp/
TEL   : 03-5155-1481

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報