“ヒマラヤ聖者”ヨグマタ相川圭子のメッセージがカレンダーにな...|

“ヒマラヤ聖者”ヨグマタ相川圭子のメッセージが カレンダーになって9月14日に全国書店で販売開始!

何年も使い直せる日めくり式に、31のメッセージを収録

サイエンス・オブ・エンライトメント(所在地:東京都目黒区)は、代表を務めるヨグマタ相川圭子の言葉をまとめた、初の日めくりカレンダー『運命が変わる!日めくり ヒマラヤ聖者の最高の人生を引き寄せる31のメッセージ』を、2016年9月14日(水)に、株式会社KADOKAWAより発売することをお知らせいたします。

日めくりカレンダー 表紙画像
日めくりカレンダー 表紙画像

運命が変わる!日めくり ヒマラヤ聖者の最高の人生を引き寄せる31のメッセージ
http://www.science.ne.jp/book/?id=26

本カレンダーは、ヒマラヤ聖者の言葉と美しい自然の風景の写真で構成されており、読む人の心を癒し、活力を引き出します。


■カレンダーについて
31日分のそれぞれことなったヨグマタ相川圭子のメッセージの他、6つのテーマのメッセージが記載された、日めくりカレンダーです。
何年でも繰り返し使うことができ、また深く優しく奥深くに響き、人々の毎日に寄り添って、気づきを与え、心の持ち方をガイドしてくれます。

また日付ごとの31のメッセージとは別に、6つのテーマは「はじめに」「ヒマラヤ聖者の祈り」「魂とは」「心とは」「浄化とは」「瞑想のすすめ」のタイトルで、ヨグマタ相川圭子の言葉を収録しました。
以下、「はじめに」より一部抜粋
「光はあなたの勇気となり、軽やかさとなり、愛が満ちてきます。やすらぎが訪れ、自然に力がでるのです。」


■書籍概要
書名    :運命が変わる!日めくり
       ヒマラヤ聖者の最高の人生を引き寄せる31のメッセージ
著者    :ヨグマタ相川圭子
定価    :1,500円+税
出版社   :KADOKAWA / 中経出版
発売日   :2016年9月14日
サイズ   :A5判 変形
体裁    :単行本 / 36頁
ISBN コード:9784046017840


<ヨグマタ相川圭子 プロフィール>
ヨガ・瞑想指導の世界第一人者。ヒマラヤで修行し、“究極の悟り”に到達。その証とされる公開サマディを2007年までにインド各地で18回行う。144年に一度の開催となる2001年の記念すべきマハ・クンムメラでの公開サマディには、ダライ・ラマ14世など著名人を含め世界中から7,000万人が来場。その模様は、米CNN、英BBC、The Japan Timesなど各国主要メディアで報道され、映画「Short Cut to Nirvana」にも収録された。1991年より日本を拠点に世界各国で、ストレスを手放して楽に、豊かに人生を生きられるヒマラヤ瞑想の指導を行っている。
2016年3月にはインドのモディ首相と会談。6月20日、「国際ヨガデー」に際し、ヨガ・瞑想を極めた指導者として国連に招聘され、平和のスピーチを行う。
『心を空っぽにすれば夢が叶う』(講談社)、『ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉』(河出書房新社)など著書多数。

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「111828」を
担当にお伝えください。

  • お電話でのご相談はこちら 03-5363-4870 @Press運営事務局 平日9:30~18:00
  • Webからのご相談はこちら
    お問い合わせフォームへ