敬老の日のプレゼント商品に「枕」へ人気の兆し シニア世代へ贈...

敬老の日のプレゼント商品に「枕」へ人気の兆し  シニア世代へ贈りたい機能性枕「KANUDA」の取扱いを強化

~「HUROM(ヒューロム)」スロージューサーの取扱いも開始~

信禎貿易株式会社(読み:シンジョンボウエキ、所在地:東京都新宿区、代表:李 昌 昱)は、敬老の日のプレゼントとして「枕」を贈る方が増えてきている点に着目し、敬老の日に合わせて韓国で累計販売数100万個以上の機能性枕ブランド「KANUDA(カヌダ)」の取扱い商品を強化いたしました。
また、世界累計販売台数770万台を突破した「HUROM(ヒューロム)」のスロージューサーの販売も開始しました。

「KANUDA(カヌダ)」「HUROM(ヒューロム)」
「KANUDA(カヌダ)」「HUROM(ヒューロム)」

<「KANUDA(カヌダ)」>
http://www.kanuda.co.jp/


敬老の日のプレゼントとして体の内面から健康にアプローチできるアイテム「枕」の需要が高まっています。歳を重ねるにつれ増える睡眠の悩みはシニア世代に共通の悩みと言えます。
「枕」など睡眠環境を見直すことでこれらの悩みを緩和させ、すっきりとした朝をサポートすることができることから機能性枕ブランド「KANUDA(カヌダ)」の取扱い商品を強化しました。
「健やかな毎日はぐっすり眠ることから」をコンセプトに、機能性枕ブランド「KANUDA(カヌダ)」の「ブルーラベル アレグロ枕」に加えて、「ゴールドラベル レント枕」も2016年9月1日より販売を開始しました。
また、加齢と共に減少する酵素を補うことができる「HUROM(ヒューロム)」のスロージューサーの取扱いも開始いたしました。内面から健康にアプローチできる敬老の日のプレゼントにおすすめいたします。


■「KANUDA(カヌダ)」の機能性枕について
「睡眠の質を高める=人生の3分の1を変える」という考えのもと、理学療法士が考案・開発した「KANUDA(カヌダ)」はアメリカやドイツなどの先進国で広く用いられている「徒手法」を取り入れた世界初の機能性枕です。
特許技術を駆使した独自の凸凹設計が、優しい指圧効果を与え、体に栄養分を届ける脳脊髄液の循環を促し、体のめぐりを正常に近づくよう導きます。さらに、正しい寝姿勢が保たれるように、首や肩を心地よく支え、違和感を軽減し、すっきりとした目覚めをサポートします。また、首が理想の形のC字になるよう首筋の空間を埋めるといった人間工学に基づく設計がなされているため、自然な呼吸にも役立ちます。
アメリカFDA/ヨーロッパCE認証の高密度メモリフォームを採用しており、横向き寝の場合、枕が沈み込みにくく、その分、肩が潰れにくいため、一層リラックスした睡眠が取れるところも人気の秘訣です。
このたび、取扱いラインナップを強化し、ニーズに合わせた枕選びが可能となりました。

Amazon販売ページ
https://goo.gl/U2lfMZ

楽天市場販売ページ
http://goo.gl/izNpZQ


■「HUROM(ヒューロム)」のスロージューサーについて
1974年創業以来、40年以上ジューサーの研究開発だけを行ってきたHUROM(ヒューロム)は、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)スロージューサー開発し、累計販売台数770万台を突破し、世界85カ国で愛用されている世界シェアNo.1のスロージューサーブランド※1のジューサー専門のトップメーカーとして知られています。

今回、販売を開始したHUROM(ヒューロム)のスロージューサーの最大の特徴は、金属刃を使わず両手で搾るようなダブル・スクリュー(2枚羽)を採用していることです。酵素は熱に弱く、約48℃を超えるとダメージを受けるため金属刃を用いて切りきざむやり方ではその効能が失いやすいと言われていますが、野菜や果物を切りきざんでいないため、細胞を傷つけにくく、生きた酵素の摂取が可能です。
この独自の低速搾汁方式により、種や皮の栄養まで自然の栄養を余すことなくまるごと摂取でき、まるで手搾りのように濃厚で滑らかなジュースが手軽に作れます。
シニア世代に喜ばれるもう1つのポイントはお手入れのしやすさと耐久性です。組み立てや洗浄が簡単で、耐久性や静音性に優れた構造を採用しています。

Amazon販売ページ
https://goo.gl/gzfjKR

 ※1. ユーロモニターインターナショナル調べ。2014年小売販売台数ベース。世界のジューサー市場の71%を構成する10ヶ国(2014年実績値)において、2016年2月~4月に実施された調査の結果に基づく。


■今後の展望
カヌダ枕が広まることにより、睡眠や健康への関心がより一層高まることを期待しています。今後は、韓国国内で販売している多様なラインナップを提供する予定です。


■会社概要
商号  : 信禎貿易株式会社
代表者 : 李 昌 昱(イ・チャンウク)
所在地 : 東京都新宿区歌舞伎町2-41-12
設立  : 2016年3月29日
事業内容: 卸売り、小売
URL   : http://shinjunginter.com/


【本製品に関するお客さまからのお問い合わせ先】
信禎貿易株式会社
E-mail: cs@shinjunginter.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。